みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごーくながーく読んでしまっていました。もちろん課金して。次々と明らかになる真実に目が離せなくなります。
by およよちゃん-
0
-
-
3.0
みんな不毛すぎる、不倫を7年も続けていて、あっさり乗り換えたように見えました。だから不倫できるんだなー
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
してはいけないけど、不倫は切ないし、それを知った奥さんの気持ちもわかる。
けど、奥さんへの東雲さんの、気持ちも凄く切ない…
でも、主人公を復讐する為だったのに、好きになってしまって。
みんないろいろ考えすぎて、凄く引き込まれました。by ウンベラータん-
0
-
-
3.0
面白かったけど
75話まで見ました。
最初は色んな駆け引きや謎も多く、仕掛けた罠の伏線回収も、面白かったです。
やっとお互いの、気持ちが通じてあって良かったと思うのですが、うん?ここから遠距離恋愛の話になるの?と思いその先を読むか迷い中です。私の中では一旦これで完結した気がして。
他でポイントを使って読む物が無くなったら戻ってこようかな^_^;by ちびすけのんさん-
0
-
-
2.0
解明しやすい
出だしから読み進めていくと
だんだん、全部読みか切る前に、全体的な作品のストーリーの展開が読めてしまう。by LOVE.IT-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ストーリーが面白いので、引き込まれます。読み終わったら早く次も読みたいと思わせてくれる作品だと思います。
by かなをりあん-
0
-
-
5.0
一気読みしたくなる
展開が早くていらいらしません。
とてもさくさくよめるから
ついつい、止まらなくなってしまいます
面白いです!by わしゃわしゃしてる-
0
-
-
4.0
うーん
裏がありありな大人の世界って感じ。
流されちゃう主人公にたまにイラってするけど、いけめんだからなぁと同情しちゃうときもある。by フレデリー-
0
-
-
1.0
男がめんどくさい
女もチョロいし、男も元カノをこじらせ過ぎ。
正直、共感ポイントゼロの内容でした。
引っ張った割に大した種明かしでもなかった。by 今日のワンコ-
1
-
-
4.0
怖い…
復讐ってこうやってやるんだなと思いました。。
最初から、相手を調査して。
凄味またいのが感じられた次第です。by モーニングケーキ-
0
-
