みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
無料だからと読み始めましたが、ハマってしまいました。東雲と前島に幸せになって欲しい‼︎小野さんも切ないけど…
by 田んぼのカエル-
0
-
-
4.0
展開早くて、そんなに簡単に好きになる⁉︎と言いたいところだけど、登場人物がそれぞれ何かありそうで楽しく読めてます。
by renaissa-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まず絵が綺麗でとてもタイプです。内容はリアルプラス残酷さがありますが、読んでいてとても親近感があります。ああこんな人いると納得する場面も多く感情もスっと入りやすいです。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
4.0
香織も東雲さんも才能溢れる人なのに、勿体ない恋愛をしている、、、
2人とも素直になって幸せになってほしい、、、
部長は地獄に堕ちろ!by ちびラスカル-
0
-
-
3.0
不倫
不倫から、新しい恋
やっと、振り切って新しい恋だとおもえるようになったのに
裏切られた
でも。すき
好きになると苦しいけど、仕方ないよねby ママだって-
0
-
-
3.0
関係が複雑
ドキドキしながら読みました。イケメンと美女が揃っているのに7年もみんな一途なことが不思議。主人公がモテすぎです!
by cckkcckk-
0
-
-
3.0
絵があまり好きではない…
タイトルの通りですが、話はまぁ複雑なような感じなので、続きが気になり見てしまいます。
主人公の女の子が完璧すぎて、あまり共感できず…。。そこまで完璧なら、男も選べるでしょうにー。。恋愛体質なんだね!by おしゃれ手帖-
0
-
-
3.0
最初は面白かったのですが、途中から男性側の心情を描いた全く同じ内容を長々と見ることになって飽きました。
by リナミント-
0
-
-
4.0
主人公は自分の意見がないのかな?
絵はきれいでかわいいし、仕事の設定もすごく素敵。
気になったのが主人公が男に流されやすいところ。
「都合の良い女」もどきに扱われているのに、
はっきりできないのはもどかしい。by レア雪見だいふく-
0
-
-
4.0
20話まで読みました!素の東雲さんがイケメンすぎます。罠だとわかっててもそれはハマっちゃうよー、東雲はどうして香織に近づいたのか気になります!香織は可愛いし仕事もできるから7年も不倫関係してるなんて勿体無い!女としての幸せを失いたくないなら不倫はやめてほしい!
by gonna1-
0
-
