みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の香織からストーリーが始まり、次に東雲さん目線のストーリーに変化しお互いがどのような感情をもって接していたのかなど読んでいておもしろいです。2人が今後どのような関係になっていくのか?また東雲さんが悩んで計画していた裏で他の策士は誰なのかも見どころだと思います。
by 漫画好き★.*˚・.。☆-
0
-
-
3.0
無料分40話まで読みました。香織、冬木の事がすごく好きだったのに、ちょっと迫られてイケメンの東雲にすぐ乗り換え。多分、長く不倫していて、後ろめたさや先が見えないこと、仕事も自由に選べないことになどいろいろ行き詰まっていたのもあるんだろうけど、結構葛藤も少なく東雲の方に気持ちが移ったように見えた。東雲も、香織に接していくうちに悪いのは冬木だと思ったようで、割と早めに元カノから香織を好きになる。おまけに他の同僚も香織が好きって、よくある主人公モテモテパターン。冬木夫妻はお互いに結婚してるくせに異性にちょっかい出すゲス夫婦だが、香織たちの恋愛もすごく、安易。これからもっと何かが起きるのかもしれないけど、あまり美男美女ばかりのドロドロの恋愛に興味がない私にはハマれない気がする。一言、会議室で変なことするようなこんな会社嫌だ。
by おばさんM-
0
-
-
3.0
復讐なのかよくわからないけど、嵌めようと思ったら自分がはまってたというやつ。みんなそれぞれ悪いところがあっていいね。
by むむ?-
0
-
-
3.0
簡単に
先のない関係に悩んでいたとしても、7年続いた関係がけっこうアッサリ揺さぶられるんだなぁと感じました。
by QM-
0
-
-
5.0
思ってたよりも、ドロドロ大人な内容でした。愛情表現って、そんなやり方もある!?って引いちゃいましたwまだ無料の範囲しか読めてないので、展開が楽しみです。
by ゆたけと-
0
-
-
4.0
面白い
絵がちょっと雑な感じが残念ですが、それぞれの人間模様が中々面白く、2人には幸せになってほし〜なと思います
by すーらん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
個人的に絵のタッチがとても好きです!!!
by さをりり-
0
-
-
1.0
途中離脱
20話くらいまで読みましたが、仕事大好きな主人公が上司と不倫してる上に不倫相手の顔色伺って仕事相手選んでる時点でまず仕事にプライドねーだろって思いました。
33歳で7年不倫しても離婚しない上司に淡い期待を抱いているのも現実見れてなくて痛い。
その上司も社内恋愛で結婚したくせに部下に手を出して会社でもホテルでもチョメチョメ…性欲無尽蔵か?ってなりました。
そこに現れたイケメンが実は不倫相手の奥さんとなんちゃらかんちゃらという展開でしたが、登場人物がそれぞれ「愛」を「依存」と勘違いしてないか?と思ってしまい、気持ち悪くてこれ以上読めませんでした。
いいところは絵がきれいなところです。by 芋けんぴ5号-
3
-
-
5.0
これはすごく大人のストーリーだけどドロドロしてそうでしてない感じがとってもいいです!東雲くん……読みづらい……
by みんなで-
0
-
-
4.0
刹那
あー…。全ての発言には意味があって、近付いてきたことにも意味があって、どうにも通じない想いは錯綜するばかりね
by さと2030-
0
-
