みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまり…あ
一話から、あるあるな話っぽくて、どうなんだろう。絵も少し昔っぽくて、人それぞれ好みがあると思うけれど、私は少し苦手かも?あとから面白くなってくるかも?!
by りんこさんかわいい-
0
-
-
3.0
ドキドキ
すれ違い、ボタンのかけ違いにドキドキです。お互いに好き通しなのに。2人には自分の気持ちに素直になって欲しいてす
by るみはるん-
0
-
-
3.0
うーん
現実味がない
香港で産まれて香港で働いてて
突然付き合ってもなくて好きな人と結婚するために日本へ行くか?
途中までしか読んでないけどby mimi2016-
0
-
-
4.0
カッコイイ
主人公が可愛いし、魅力的ですね。
ストーリーも面白いし、はまって読みました。
先が気になって仕方ありません。by ダダリオ-
0
-
-
3.0
股の緩い女、無理…
なんか、、、仕事できる人なのはわかります。でもあまりに緩すぎるというか、なんだろう。プライベートで奔放なタイプって仕事できてもなんか無理です。。
by 034m-
0
-
-
3.0
絵が雑
もうちょっと絵が綺麗だといいなぁと思いました。あと、話が、複雑。女性目線と男性目線で書いてあって巧妙な感じを醸し出しているけど、もっと頭使わずに読みたいなと思うので、無料以降は読まないかな。
by たゆたゆ4395-
0
-
-
4.0
面白くなってきた
7年も不毛な不倫なんて続くのだろうか…飽きないのかなという疑問もありながら、香織と冬木の関係は冬木の支配。でも東雲の登場であっけなくその関係が崩れる。今度は香織は東雲の支配下に。東雲と冬木、冬木の妻、香織の四角関係。一見無害な小野さんも本当はどうなんだろう。無料分を読み終えて先が気になる!
by catandcow-
0
-
-
4.0
とりあえず、と思って無料の分だけ試しに読んでみました。絵もキレイで良かったし、面白かったです。課金するか悩みます。
by あい900-
0
-
-
2.0
うーん…
完璧な女かと思いきや社内不倫中。
不倫相手の奥さんの元彼は同僚で、その人は帰国後近づいて来て、旦那さんへの復讐のために彼女を利用している…
奥さんは奥さんで振った元彼呼び出したり…なんか嫌な気持ちになって来て、課金してまではいいかなって思いましたby reto-
1
-
-
3.0
大人の恋愛?最初は複雑すぎてうまく読み込めなかったけど、読み進めるとはまります。2回も読み直しました。良いとこまでで、無料なくなるんだよね
by ミッちー-
0
-
