みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと読みたい
無料が読み終わって購入するか悩みました。無料部分を繰り返し読んでこの先が気になるので購入して読むことにしました。
by 873945-
0
-
-
4.0
大人の恋
すべての人の気持ちを知って、自分の気持ちを隠して、閉ざして、永遠の別れを告げるかのようにカーテンを閉めたシーンが印象的でした 泣
by アバアバ-
0
-
-
5.0
長いですが、最終的に香織が幸せになったので良かったです。途中までは長くてドキドキしましたが読む価値ありだと思います。
by みどりんご3-
0
-
-
3.0
愛憎の復讐劇
最初は彼女の目線なので彼の目的がはっきりしないけど、途中から彼の目線から描かれているので、読みやすくなります。なんとなく終着点がわかってしまうのて、購入しませんでした。
by まめこ21-
0
-
-
3.0
Perfect Crime
なんかちょっと切なく悲しみが感じられるお話しです。男性があんなに気持ちを引きずって逆恨みするものかなと思ってしまう部分もありました。
by ふはり-
0
-
-
4.0
面白い‼︎
不倫から始まるストーリー。スリルもあり、サスペンスありの恋愛。続きが気になります!画のタッチもキレイで好きです♡
by 抹茶アイスさん-
0
-
-
4.0
なんだか苦しい…
7年の不倫関係…ズルズルといっちゃったんだろうなぁ…でもそれを断ち切ってくれた東雲さんには感謝だけど、なんだか色々ありそう…気になる…
by おやしらず-
0
-
-
4.0
恋愛
単純に好きとか嫌いとかそんなことではなくて、感情が大きく動いて好きという気持ちが憎みだったりするのもよくわかる。
by おびおび-
0
-
-
3.0
まわりくどい!
何かみんなヒロイン好きだよね。他の女がひどいから?そんなに魅力的かなぁ。社内でドロドロしすぎだし(笑)
by ゆうなおしゅう-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
まだ途中までしか読んで無いけど、不倫ものってなんだかなー
ちょっと主人公が不安定すぎてハラハラする。by とんgm-
0
-
