みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!
東雲さんと拓馬にはどんな秘密があるのか気になる!!
不倫は最低だし、こんな女嫌だな〜って思いながらみてるけど、気になってどんどん読んじゃいます(笑)by イケメン!-
0
-
-
4.0
サスペンスではなかった
タイトルからして、サスペンスなのかと思って途中まで読んでましたが、彼女の心を自分のものにするために罠をはって、虜にするっていう意味なのかな。始めからぐいぐい引き込まれましたが、レビューを見ると、謎が解明されるのは、かなり先みたいなので、無料終わってからも読み続けるかは悩みます。
by ねむいのに-
0
-
-
5.0
面白い
なんか複雑な思いがたくさんからんでいるみたいだけど………
ハッピーエンドておわってほしいです。みんな仲良く!by にみも-
0
-
-
3.0
相手に対して優しさや思いやり!リスペクトの気持ちがないのは愛じゃないよね。思考が歪んでいて怖さを覚える
by ぶほっこ-
0
-
-
3.0
ややこしいかと思ったけど
ややこしい話かと思ったけど全然そんなことなかったな、、、好きな女の人のためにそこまでする???
奪い取れないからって幸せになれるようにしてあげるって、、、、相当な愛だなby とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
最初はどんなかんじなんやろ~って何となく読んでみたけど、読んでいくうちにのめり込んでハマってしまいました。
by 2b-
0
-
-
5.0
読んでいて、凄く面白いです。
一人の視点からだけで無く、香織さんの思い、遥斗くんの思いetc…そういう思いだったんだ!と読み進めていくうちに、どんどんハマってしまいました。by manasi-
0
-
-
5.0
ハマっいく
ただの不倫のドロドロしたお話しだと思って読み進めると…
罠がここだけではなくそっちにも??
ハマります。
面白いです。by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
このお話は本当に続きが気になってしかたないです!ヒロインと東雲さんがどうなるのー!大人のストーリーで好きです。
by ゆつきゆつき-
0
-
-
5.0
毎回2回分読んでるみたい
女性側、男性側からの視点で描かれていて、、、
女性側からしか見てない時にはわからなかった心の動きが、えっ?そんなこと??と思うけど、小さなすれ違いが、誤解を生んでたなんて、、と
思うこともたくさんあって、めちゃくちゃ面白いです💖by あいちゃん369-
0
-
