みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい話
色々複雑な状態もありましたが、2人に幸せが訪れてよかったです。良きパートナー、良きライバルって素敵ですね。
by マイチーン-
0
-
-
4.0
1つのことがらも登場人物の違う立場からみれば…という古典的なストーリーではあるけれど、それにプロとしての才能やチャンスを絡めているところがとても魅力的。
by キャラウェイシード-
0
-
-
4.0
ドロドロなんだけど…
不倫、不倫、裏切り、裏切り…そんな連続が続いていく感じですが、無料分終わったあとも気になり読んでいます。主人公に幸せ掴んで欲しい。
by くーぬー-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵もきれいで、東雲さんのSキャラと切ない表情がかっこいいです。それぞれの複雑な関係性と心情が描かれていて今後の展開が気になります。
by ももももまに-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。初めは香織目線でのストーリー、次に遥斗目線でのストーリーになります。読み始めてからとてものめり込んでしまう。香織の気持ちになれば一体誰を信じて良いか、読み応えがあります。続けて読んで行きます。
by メリーソラ-
0
-
-
2.0
絵はきれいで読みやすいけど、ストーリーがイマイチでした。
無料分だけ読み進めますが、続きはいいかなと思っています。by あーちゃん111-
0
-
-
5.0
誰もが辛かった
みんながそれぞれに想いが強すぎて、結局、誰もが辛かったんですね。
最後はハッピーエンドになるようで、よかったです。by りーどー-
0
-
-
5.0
気になる怖さ
怖いです、人間が。というミステリーさがある作品です。切ない…みなさんがハッピーになれますようにと思わず願わずにはいられません.
by めぎゆず-
0
-
-
2.0
絵はとっても綺麗です。ストーリーは、、、社内不倫長すぎ。誰に言われずとも、いい加減離れましょう。そんな価値のある男じゃないですよー。
by 隣のひつじ-
0
-
-
4.0
思ってたのと違う
なんだか、ストーリーが好みじゃない。みんなグジグジ悩んでて。みんな冬木夫妻が悪いの一言に尽きる話。だれが幸せになれるの?
by トラエもん-
0
-
