みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初はとてもよかったけど
男性目線の話に切り替わって
同じ話をもう一度なぞらされるのは
話が進まなくてポイント消費してる気分だし
せっかく心奪われるような魅力的な
男性に見えた男が残念な男であると
知らされていくのも嫌だったしで
無料分で読むのを終えましたby 白玉ミルクあざらし-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです!実写にもなったし、絵も綺麗すぎて好きすぎます(^^)続きが気になるー(^^)
by sミニコロッケ-
0
-
-
2.0
過去の振り返りが多くて進まずに無料読み切ってしまった これ以上は読まなくていいかなーと思った作品でした
by mk76-
0
-
-
5.0
どろどろ
あっちもこっちも繋がってて人間関係ドロドロだけど、それが良い。なにがどうなるのかドキドキです!ヒロインは幸せになってほしいな!
by ぽっぽりぽー-
0
-
-
5.0
不倫や失敗を重ねて、ほんとうの運命の人と出会えて、最初はハラハラだったけど
最後はうまく収まってよかったby 聞きサクラ-
0
-
-
4.0
面白いけど…
主人公は好感が持てるし応援したいキャラですが他は自分勝手だ腹立つ!
とにかく主人公に幸せになってもらいたい!by オッコちゃん-
0
-
-
3.0
面白いけど…
1話が短い気がする…,
最初ヒロインがフラフラしててこっちがイライラ。
続きが気になり途中まで課金したけどもういいかな…。by アキmilk-
0
-
-
2.0
完全犯罪?エモーショナル?スリリング?なラブストーリー???
40話まで見ましたがそのように思うシーンはなかったかな。
途中で、ん?この話知ってるぞと思ったら東雲さんメインの回想。
先は長いようですが興味が持てませんでした
絵は綺麗だと思うけど、沙織の髪の毛の書き方は変だなとずっと思ってみてましたby あゆたまちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
仕掛けられた罠が何か気になって、読み進めていましたが、そんな繋がりがあったのかぁと納得しました。私も騙されました。続き気になります!
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
5.0
色んな目線
まだまだ序盤を読んでいるところですが
香織目線から、東雲目線に切り替わったところ
今はストーリーに引き寄せられて、ハイスピードで読んでますby まるうか-
0
-
