みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品🥰
不倫の展開がドキドキ、ハラハラではまります。仕事もできる運命同士必ず幸せになってほしい💗2人を最後まで見届けたい✨✨
by ツヤ肌-
0
-
-
2.0
交互にお互いの心情を描く場面があり、話が戻るのでなかなか進まないので読みにくさがありました。恋愛のもどかしさは共感できる話です。
by しろくまくまりん-
0
-
-
3.0
最初はハマるかも!と思いながら、楽しみに読んでたけど、途中から面倒になってきました。課金しながら読むほどではないと思ってしまいました。
by はれまち-
0
-
-
4.0
なかなかスリルあり。笑あり?ミステリー?的ないろんな物がミックスされていて見応えがある作品だと思います。
by MCさまー-
0
-
-
4.0
ドキドキ
香織と東雲の今後が気になって、どんどん先が読みたくなりました!それぞれの行動だけ見てたら、マンガの中でしか「ありえなーい」とある意味冷静に読んでいたけど…。そこに、少しずつ明かされる東雲の過去や感情の動きを追ううちに、ハマってしまいました。
by ひなこ12-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がとっても綺麗で、退屈しないであっという間に読めてしまいます。
まだ無料分しか読んでませんが、有料も是非よみたいと思っています。by みみっこっこ-
0
-
-
5.0
広告で見て
気になってみ始めましたが
サクサクよめます。
大人の恋愛なので、理解できることもあれば
もどかしいなと思い見てますby ʕ•̫͡•ིʔྀぴぃぷぅ-
0
-
-
3.0
うーん
パーフェクトではないクライムかと…
近場でくっつきすきだし。
罠も大したことないし…。浮気してより戻して…なんだかなー。by もんモカラテ-
0
-
-
5.0
きになる
ドラマで見たことがあるなと思い最初は見ていましたが見ていく度に続きが気にり気づけば142話、、、
仕事でも学べることがあり、恋愛でも惹かれあっていく2人にとてもキュンキュンしていますby nache2022-
0
-
-
4.0
面白かったです
最初タイトルを見て何をぶっ壊すんだろうと思ったんですが、主人公の冷徹さがよけい心の傷を表しているようで、そして悪になりきれないところも悲しい気がしました。
by モナルダ-
0
-
