みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どきどき
どきどきはらはらしながら毎回読んでました!
最後が気になるので続きを読みたいと思います!
楽しみ!!by ねねぺん-
0
-
-
2.0
煽りにつられて全話読みました。途中で何度か断念しそうになったけど。「完全犯罪」って言うほどでもないのかな、、って感じでしたけど。冬木夫妻に振り回された人々って感じですかね。そもそも7年も不倫していた主人公にまず共感できない。仕事出来るし、性格も顔も良いとかさ。分かりましたよ、そりゃモテますよね。本当に色々とあって、結局ハッピーエンドとなるのだけど、最後が皆んないい人で終わるのもなんだか、、特に引いたのが冬木さんの妻に不倫してくれていたおかげで、、とお礼を言われていて、たまげた。不倫相手にお礼言う、そんな人いる?
by かなあしさん-
0
-
-
4.0
気になる!
続き気になるーーーかっこいいし可愛いし私的には好きな絵でした!機会があれば購入して読みたいです(笑)
by TTmさん-
0
-
-
3.0
ヒロインを際立たせるための、配置や実物構成に、何となく興ざめ。モテる良い女?ってこんな感じなのかなー?
by ろうにんせい-
0
-
-
2.0
う〜??
不倫からみんな元サヤに戻って幸せ?になって良かったのかな?
最初は背景がわからず読み進み途中から背景がわかってきて面白くなったけど最後の小野さんの話は正直いらないと思う。
話が前後しすぎてサイゴまで読んだけどしんどかったな。by 月見だん子-
0
-
-
4.0
、
作者さんの漫画が好きで
ほぼ読みました!
絵もかわいいし、ストーリーも◎
面白かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝by あーちんん-
0
-
-
5.0
ただただ面白い!
片側からの恋愛物語かと思いきや、相互の入り組んだ思いが相乗効果で面白い!
by プリケツネギまみれ-
0
-
-
5.0
面白かった!
無料分だけでは足らずに、最後まで課金して読んだはじめての本です。
ハラハラしたし、泣いたりもしたし。
再度初めから読みたいと思います。
お気に入りです。by バツ丸-
0
-
-
4.0
タイトルが気になり読み初めました。絵も素敵で話の内容も展開も面白かったです。二人の関係が気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
4.0
なんでそんなに冬木部長がモテるのか分からない。自分は結婚していて相手に7年間も不倫させ自分勝手な最低な男。で会社では地位のある部長。許せない。
by エッグプラント-
0
-
