みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
どうしよう、はまりました。絵も綺麗だし、何より現実にありそうっぽいリアルなオフィスラブがはまりました。課金しちゃう笑
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
3.0
不倫をネタに新しい恋をしたいって奴?不倫する人にいい将来は無いって!!
何かそう言う男も男だと思っているさ。そう言う可哀想な女が出来ても相手のことを気にして無い。by 喋々-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、もやもやしてしまう!不倫の漫画はもやもやします。でも絵が好きだし可愛いから読み進めちゃいました。無料分以外も読もうとおもいます
by まいこ1104-
0
-
-
5.0
面白かった!
最初の辺りが、特にスピード感があってどんどん入り込んでいきました。
途中、香織と東雲の視点が切り替わって、同じ状況の時の違う心理状態をずっと追ってゆく所がありましたが、ここはもう少し簡潔で良かったかな…?重複気味でちょっと中だるみにも感じました。
ただ、仕事よりも恋愛に重きを置いた職場の空気に感じました。
漫画だから、面白ければ何でもいいんですけどね~^^
終盤は安定感もあり、心苦しくなることもなく、落ち着いて読めました。
周りの登場人物の、色んな恋模様が見られるのも良かった…
ラストのロッキングチェアのある風景もぐっときます。
お幸せに…!by ウインナこーひー-
0
-
-
3.0
絵は上手い方だと思います。
いわゆる、不倫もの・・と思いきや、復讐・策略も絡み・・どうなっていくんだヒロイン香織さん!とにかく不倫7年って長過ぎませんか?冬木夫妻、特に奥様、儚げな可哀想なふるまいで元カレを都合よく弄んでいるような態度が女性の反感をかって一番嫌われそうなキャラだなぁ。まぁ最後は、香織さんと遥斗くんが両想いになりそう・・。
by デットシー-
0
-
-
4.0
読めば読むほどきになる
関係性が複雑なのかと思ったり最終回にはいい感じになったり
恋ってやっぱステキ恋したいby シャーク太郎-
0
-
-
3.0
おもしろい
なかなかおもしろく読めました。
東雲さんも部長もすてきなぐらい、同じようにみりょくはありますが、不思議な渦に巻きこまれてく話。途中でとまってます。by きゆー太郎-
0
-
-
5.0
17話無料分まで読みました。展開の早いストーリーが面白いので続き読みたいと思います。
しかし東雲さんには何の秘密があるのか乞う期待しています。by ☆ゆうき☆-
0
-
-
2.0
途中まで読みました
が、離脱しちゃいました
主人公が前時代的な性格しててウジウジふらふらなのが、どうにも好きになれず…
2人の男性にも魅力を感じないし正直古くさい印象でしたby しろかね-
0
-
-
3.0
まさか
まさかの黒幕の登場にエーって感じでした。
不倫を肯定するきはないのですが…けど続きが気になりよんでしまいましたby りんっち-
0
-
