みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
とても、綺麗なので読みはじめました。
皆さんの口コミ読んでるとちょっと微妙そうな感じなので、とりあえず無料分読んでから決めますby u?mda-
0
-
-
4.0
とにかく
絵がキレイです!
読んでて無料分はどんどん引き付けられるように読みました^_^
まだまだ話数があるので毎月少しずつ読めたらいいんですが、課金したくなりますね笑by まーみん☆★-
0
-
-
4.0
絵がキレイだなーとずっと思っていたところに
無料試し読みが...!
今15話ですがなんだかドロドロそうw
少しずつ課金しやすwby 続きが気になりますすす-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだ感想ですが
時間を忘れ一気に読んでしまいました。
ここまでくると続きが気になるので、課金して読み進めてみようと思います。by るらんらん-
0
-
-
4.0
罠
2人に仕掛けられた罠とは⁉︎
不倫や愛憎うずまく人たち。
2人はちゃんと結ばれることになるのかな⁉︎by あめちゃん☆-
0
-
-
3.0
うーん、面白いかも。 絵のタッチも好き。
上手だよね。さすがプロ。
これからのストーリー、楽しみ。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
すごく続きが気になるけど、読んでても何かスッキリしないというか…
ハッピーエンドになってくれたらいいけど。
香織目線と遥斗目線で描かれているから、それぞれの心情がわかります。
でも、モヤモヤするのはなぜかな…by ハナボウ-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマ実写化してるのを見てから、読み始めました。漫画で読むとまた違った角度から読めて面白かったです。
by miーーーyu-
0
-
-
4.0
無料分まで読んだ感想として。
東雲にも裏があるんだろうなぁ、上司の奥さんと浮気してるのはこの人だったりして?
絵も素敵だし、継続して読むのを迷っていますby しあわせびんぼー-
0
-
-
4.0
女の子流されるなーぁ!
東雲さんかっこよいのと何者なんだろう?とで読みすすめてしまった…
絵はきれいです。by おはぎすき-
0
-
