みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になりすぎる…
テンポにハマって… 先が 気になりすぎる。多分… もしかしたら そうかもなって わかってしまうのだけど。男って ズルいな。ヒロイン 幸せになれ。
by あんころね-
0
-
-
4.0
あらすじに、完全犯罪、罠という言葉が並ぶので、とてもこわい内容であるかのように感じますが、普通の恋愛物語。
by はらささ-
0
-
-
3.0
無料話を読みました。東雲さんが謎すぎて気になって課金するか悩み中です。
他の方のレビュー読むと無駄?に長そうで考えます。
もう少し1話が長いと読み応えあるのにな。-
0
-
-
3.0
言葉のチョイスが若干古臭い感じが気になりますが、どうなっていくのかめちゃくちゃ気になるお話ですが、長い…
by ふぐれん-
0
-
-
3.0
個人的に冬木さんが嫌すぎる、、冬木さんだけじゃなくて奥さんも!独身の人達に迷惑かけすぎだし浅はかだと思う
by rimaruuu-
0
-
-
3.0
期待ハズレかな?
なんとなく展開がわかってしまって、無料分だけでやめときます。
ヒロインが7年も不倫してるなんてヤバいでしょ?しかも、職場でなんてバレないわけがない!そんなだから別れさせたいんじゃないの?by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
続きが結構気になってきます。
7年も不毛なことしてたけど、強引だけど仕事もプライベートも完璧で強引な東雲と出会ったことで大きく動き出すのが面白いです。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
4.0
ありきりたりな感じの始まりで展開なのかなぁ~って思ってたら、そんなんだったの!?って感じで衝撃だった。だから主人公の事情にズカズカ入って近づいたのかー!って。
ただ愛する女性の為に動いてる東雲さん、、引き離すために主人公と寝たんかいってなんとも言えない感情になったけど、逆に甘くなさすぎなくて続きが気になった!
愛するがゆえ元カレが元カノの為に動いてるんだろーけど、元カノ自分で元彼を捨てて今の旦那を選んだんだから、都合良く元カレにすがるなwby ディーコン-
1
-
-
4.0
何となく
イラストは上手いから見やすいけれどセリフがちょっと堅い感じがする。ストーリー展開はやや面白いしまだ最初しか読んでないけど火スペでありそうな結末が予想出来るな。
by JMT-
0
-
-
5.0
レビューにもあるように、絵も綺麗だし面白いんだけど、たまに登場人物の中に、普通じゃない思考の人がいるから不快になる時もあります
でも私はおもしろいから好きです
複雑に絡み合う関係性と展開が漫画を超越してると思いましたby 奈々なん-
0
-
