みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
単住に不倫の話なのかな?って思ってたけど引き込まれます。とても続きが気になって、、、
絵も私の好きな感じです。現実に有りそうで有り得ないラインがお気に入り。by あかあかみどり-
0
-
-
2.0
誰が悪い?
どんどん読んでいくうちに、誰が悪いのか?仕返し?陥れる?関係性が入り組んでる。複雑。幸せな結末があれば良いけど。
by 敏赫-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の心理や不倫ってものがどんなものか描かれていて、主人公の気持ちになりながら読ませていただきました。
by あゆ20000-
0
-
-
4.0
気になる話
こんなにモヤモヤドキドキする話は久しぶりかも!
香織はこんな2人に愛されて羨ましい。まだ途中だけどどんどん次が気になって気になってしかたないです!by りるあぴ-
0
-
-
3.0
不倫を否定はしませんが、個人的にはみとめられないかなと思います。
結局こういうのって独身側が一番デメリットがあるし、幸せにもなれないんじゃないかなと思いますが、そうは言っても止められないのが人間の感情なんですかね。by 萌木-
0
-
-
5.0
楽しい
すごく続きが気になり楽しいです。途中もどかしくてイライラするときもありますが。あまり部長の魅力がわかりません。
by ピーたろー-
0
-
-
4.0
面白いけど
最終、冬木部長の奥さんの沙織がいい人、みたいになっててモヤっとした。遥斗もわざわざ沙織と香織を空港で会わせるし、沙織は心が広いし香織に感謝してたみたいな、なんかすげえいい女、心の広い器の大きな女、みたいな描写でなんだかなって感じ。
結局冬木部長も沙織の元に戻ってきて遥斗にはあの時はなんでこんな女好きだったのかと思ったけどやっぱり俺の愛した女だったみたいにいい女認定されて、モヤモヤ…
香織は不倫は良くないけど、冬木部長からも引き離されて、遥斗には傷つけられて、空港で沙織に会わされて、かわいそう。不倫は良くないがそれは香織だけが悪いわけじゃなく、沙織だって良くないでしょ。てか沙織が割りと元凶なんじゃないこれ。
遥斗が、小野さん空港に見送り行く時沙織もいるよみたいなこと香織に言って、香織が複雑そうにしたら、沙織上げしだしてしまいには妬いたのかと聞く遥斗もデリカシーない。今カノの前で元カノ上げするんじゃないよ。香織は冬木部長のこと言わないのに。
こじれた関係が丸く収まるのはいい。登場人物が紆余曲折あるのはかまわない。それが読む楽しみでもあるから。ただ、遥斗の最終的な沙織への気持ちはそんな細かく描写する必要あったのかなって思った。沙織みたいな女がいちばんタチ悪いし、人間関係クラッシャーなのにね。いい経験できた、今となっては感謝だ、みたいなくらいがよかったな。何度も言うが割と元凶の元カノ上げてんじゃないよ。by 梅ソーダ-
6
-
-
5.0
うっ…^^;
なんだこのゴタゴタ…最初は完全犯罪?って思うような恋愛マンガ見たいなはいりだったのに…なんか読み進むに連れてもつれてきたぞ…
by (*こみ*)-
0
-
-
4.0
すごいなんだか切なさ満載の作品
どうにか最後幸せになってほしーなと思いながら引き続き購読させていただきます。by すーぽよ-
0
-
-
4.0
女の敵
東雲、冬木の妻を成敗。さらに冬木の不倫相手を逆恨みしてハニートラップをしかける。何?このひと。怒りの矛先がいつもとんちんかんなところ向いてない?直接冬木に怒りをぶつけないところが女々しい。
挙句、君のことが好きになっちゃった、てへ!って、どついたろか!って感じです。とはいえ、結構楽しみました。by ひよこ増-
0
-
