みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から無料分を読みました。毎日無料で読み進めていますが、東雲さんはいったい何者なのか?早く続きを知りたくてウズウズ課金してしまいそう。
by たまなかし-
0
-
-
3.0
苦しくてつらい。
愛のカタチがいろんな方向から繋がって知恵の輪状態。。うまくいかないものですね
みんなホントはいい人なんでしょうけど、愛する人のためにそんなことまでする〜っ?って思いますが、どんどん読みたくなってしまいます。by はるコミ-
0
-
-
4.0
人気
人気だし作品も続いていて新作でる度に上位にかならずいる作品です。見ごたえバッチリでもどきどきもする作品です。
by しろぴっぴ-
0
-
-
4.0
また無料になっていたので読み始めた
途中まで読んで終わっていたので続きを読み始めましたが、今は種明かし回なのか?でもまだここからどんでん返しがあるのか?気になります。
もう少し読んでみようと思います。-
0
-
-
5.0
おもしろい
どのキャラクターも魅力的で、ストーリーもテンポが良くて面白く、どんどん読み進めたくなる。美男美女で目の保養にもなる。
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
何か重いけど、見逃せない!
重いですねー皆んな屈折してますし‥‥でも展開が気になって、やめられません!ハッピーエンドは無理なのかなー?
by Micamica-
0
-
-
5.0
そういうこと…
かおり目線のストーリー展開と東雲さん目線のストーリー展開が交差したときなるほどね…となりました。
最初は東雲さんの言動が理解できませんでしたが、復讐だったとわかったときはゾッとしました。
今後の展開が楽しみです。by MGMH-
0
-
-
4.0
おもしろかった
前島かおりのキャラ設定が個人的に大好きで楽しく読めました。ハッピーエンドでよかった!1話が短いし途中つまらなかったので飛ばしながら読みました。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
テレビドラマ観てるようでした。続きが気になってだいぶ読み進め、色々な謎は解けました。あとは2人がハッピーエンドを迎えることを願うばかりです。
by きなごん☆-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!絵も上手いのでスイスイ読めちゃいました!これからの展開が楽しみです!
by ふーちゃんっ-
0
-
