みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルな恋愛漫画
主人公のミクみたいなタイプは彼氏のヒカルと付き合ったら苦労するだろうなーと思いながら読んでいました。でも付き合っていたら起こるような出来事を上手く物語にしているところが良い。
by anika0226-
0
-
-
4.0
作者買い
この方のお話はどれも面白いです♪
時々絵がアレ?ってなることもあるけど、男の子カッコイイし、女の子もカワイイ( ゚∀゚ )
この話も続き読みたいけどポイントなく保留中。。。by ぴかぴかぶー-
0
-
-
4.0
大好きな作者さんなので、色々と作品を買い漁り、たどり着きました。
ストーリーの運び方などは作者さんらしく納得の面白さ!期待は裏切りません。by なんなら良いの-
0
-
-
5.0
期間限定の…
大好きな光と2ヶ月限定で一緒に住める上に、そのあとは近距離に住める!
そしてそれを光も近くで安心だと言ってくれる!
幸せか!!!by しまなっち-
0
-
-
4.0
最初はなにこの元カレって思ってたけど、ミクを見てたら「あ~これじゃあ他の娘に持ってかれるわな」って思うことが多々あり。ミクが光と付き合うことで大人として成長しますように。
by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
気になる
ヒロインがかわいらしい感じですね。これからどうなっていくのか、彼や周りとの展開が気になって続きが楽しみです。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
最初の出会いはどうかと思うけど、だんだん時間とともにお互いのことを大切に思ってる感じがいいです。今後課金して読むか悩みどころ。
by にゃーーわーん-
0
-
-
5.0
最初の印象悪いと、少し優しいところ見たりするだけでどんどんプラスになっていくの分かる!けど、なんだかんだ、光も気になってるんじゃないかと思う節も!どうなるのかな?
by ニャンちゅうー-
0
-
-
3.0
一気読みしました
途中まで付き合うの付き合わないの?
ハラハラしっぱなし。
付き合ったら付き合ったで‥うまくいかない。。
ハッピーエンドでよかったですby ひないじどり-
0
-
-
5.0
面白いです
好きな作家さんの作品なので読んでみたところ、やっぱり好きな感じだったので全話購入してしまいました。逆ナンからこんな展開があったら素敵ですねー。
by あさくさのり-
0
-
