みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼氏が職場のスタッフと浮気してたのを目撃したのをキッカケに彼と別れたけど、別れてよかったと思う。
その後はナンパをキッカケに知り合った光と、付き合うようになり
意外とトントン拍子に幸せそうです。
まだ途中ですが、先が気になります。by きゃらめー-
0
-
-
4.0
まだ、最初の方しか、読んでないですが、この先、どうなっていくのか、とても、楽しみしながら、読んでます。
by とんでもねぇ-
0
-
-
2.0
なんか
絵が可愛くて読んでみましたが、主人公の女の子があまりに常識がなく自己中だったのでイライラしました。ストーリーは悪くないです。
by りぃ0108-
0
-
-
3.0
出だしのストーリーが色々ありすぎてついつい気になって読んじゃった。落ち着いた時にはもうハマってる、みたいな漫画でした。
by とくめいい-
0
-
-
3.0
元カレ
ひどー(笑)
アルバイトの女もひどー(笑)
二人の間に後から入ってきたやつとるかよ(笑)
男くず過ぎて笑えない(笑)
主人公の子もナンパからのホテルって
大丈夫なの?
男の子の出してる描写笑ってしまった。
見るつもりなく見たら以外におもしろい!by ななななな007-
0
-
-
3.0
前の作品
こちらの作者の今の作品が好きで、前の作品も見てみたいと思いました。結果はいまのほうが絵が綺麗になっていて読み応えがあると思いました。
by yuukiiiii-
0
-
-
4.0
偶然出会えた運命の人?
絵もキレイだしストーリーも面白い!
付き合ってた人と同僚の裏切りにより恋人と仕事同時に無くすけど、自暴自棄になって声かけたイケメンがその後同棲になりついにはカレシに。最初こそ塩反応だったけど徐々に大切な存在なれる!by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
恋
美久と光の恋愛物語。美久は恋人に浮気の現場を見てしまい、荒れてる中光の出会う。光との出会いで美久は少しずつ、恋に対して前に進め始める。2人のいろんな駆け引きがいいですね。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
2人の関係
光の考え方が独特で…魅力なんだろうけど少し寂しい様な…。みくとうまくいったのはいいけど、付き合っていくのに色々ありそうだねー
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
なかなか面白かった。期待してなかったけど面白い。ほんまについてないなーこの子って思うけど読んじゃうな
by いいね(≧∇≦)b-
0
-
