みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私がオバサンだから?
全く共感出来ないです。光がオマエ呼ばわりするのもイラッとするし、だからってミクちゃんもなんかウジウジグジグジ、言葉も乱暴で、まぁお似合いの2人?と言えばそうなのかな。こういうのが若さなのかな。
by よっしー11-
0
-
-
5.0
無料分しか読めてませんが、すごく頼もしくて時にチャラくて、でも魅力的な男で、読んでいて楽しかったです!また続き読みたい!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
4.0
抱きしめてついでに〜からのファンで、こちらも拝読。
ミクと一緒に不安になったり、光の愛を確認できて嬉しかったり…読んでいて楽しいー。
絵、好きです。by たんれー-
0
-
-
2.0
じわじわ
最初の入りからしたらだんだん普通の展開になっていってちょっと飽きちゃうかもと思ってたけどジワジワくる。
by マルセイユルーレット-
0
-
-
4.0
最後まで読んでみて!
最初の展開はなんだかなぁ~って感じで無料分だけでいいやと思ってましたが…
読み進めていくと意外とハマる。
つい言い過ぎてしまい喧嘩になったり…すれ違ったり。それでも相手の事を思って変わる努力したり。なんだかんだお似合いのふたり✨by 1あさみん1-
0
-
-
4.0
良いです
絵も好みです。
ストーリーのテンポもよくさくさく読めます。
これからどうなっていくのか?今後の展開が楽しみです。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!絵もかわいいしよかったです!これからどう展開していくのか楽しみです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーのテンポが早くて面白いです。街コンなどリアルでとっても引き込まれてます。純粋な主人公に幸せになってもらいたいです!
by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料だから読み始めましたー。最初の始まりはビックリでしたが、何だか二人の仲がラブになって来たので、最後が楽しみです。
by マンガ大好きー-
0
-
-
4.0
作者さん買いなんですが、単行本も購入してるんですが、移動用に購入しました。それくらい好きです。色んな意味でテンポ良く読めると思います。
by ppさん-
0
-
