みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
彼と恋なんて
作家
配信話数
全81話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,624件
評価5 27% 442
評価4 42% 677
評価3 25% 402
評価2 5% 86
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全1,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    光が大好き

    今まで読んだ漫画で1番好きです。
    光の事が好き過ぎて漫画本も買ってしまった^^;
    ふたりの揺れるやり取りにキュンキュンしました。
    何度も読み返してます。

    by miruya
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合う展開までめちゃくちゃ早かったのは少し楽しみ半減してしまいましたが付き合ってからの気持ちの変化はおもしろい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先生にはまり中

    他の作品がチョー大好きで、こちらも読んでいます。突拍子のない始まりですが、出てくる男の子がイケメンで、ストーリーもおもしろくて、イイです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結構振られるシーンからスタートする作品多いんですけど、この作品も 彼がヒロインの同僚と浮気してる所を目撃して別れるシーンからスタート。職も失い、自暴自棄から逆ナン。でもいざとなると ホテルから逃げるヒロイン。なんかスタートから面白かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高でした♡

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に最高でした♡絵もキレイで好きだし♡特に光氏はイケメンでした~!ミクちゃんもいい子♡途中で、ミクちゃんを幸せにできるのか光氏は悩んだあげく別れ話が出た話は辛かった!
    でも、やっぱりお互いが必要で元サヤに戻りハッピーエンド♡♡♡
    本当に切なく純愛で最高でした♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者さんの漫画が大好きです。話の内容も絵も展開もすごく面白かったです。サクサク読めますオススメです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は軽い気持ちで

    これを見つけて、最初あらすじ読んで何となく触りだけでも見てみようかなと思い読み始めたら、どこまでも読んでて読破。
    絵が好きで光はカッコいいし、自由なところも現実だと悩むけど、漫画に出てくるなら惹かれる。
    みくが段々必死になって空回りがちだけど、この年代の恋愛模様がしっかり描写されてるなと感心しました。
    この作者の他の作品も読んでみたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    逆ナンしてしておきながら逃げて、その相手とばったり会う。気不味過ぎるでしょ。会いたくない時に限って会っちゃうってあるんだよね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き

    この作家さんの描くマンガがほんとに大好きです。絵柄も内容も楽しみなものばっかり。
    今回も期待しています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。無料版全て読みました。面白いとは思いますが、あまり彼氏のキャラが好きにはなれませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー