みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
突拍子もない出会いから始まったけど
惹かれあっていくのがむずむずして好きです。
かわいいしかっこいい!by むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
大好きです
とにかくすごく面白かったです!
ストーリーの展開も焦ったさもキュンキュンしたところも、ぜんぶ大満足でした!!by いちたにあい-
0
-
-
5.0
光くん
イケメンの光くんとこれからどんな恋愛になるか楽しみなので、追いかけていこうと思います!!主人公飾らなくて好き!
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
4.0
優しいのか厳しいのか
彼の対応は正しい事もあり、これは変に期待する事もあり。でも、彼女も自分ばかりになるとこもある。また自分を分からないからかもね。
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
以前途中まで読んでいて、埋もれて読んでいなかった!笑笑 無料分増えてるので、少しずつ読み進めたいと思います
by カモノハシP-
0
-
-
2.0
無料分途中ですが離脱
普通っぽい人間くさくダメな共感できるヒロインはアリなんですが。。。魅せ方?描き方のテンポが発展途上なのか何とも不協和音で、どうしてもヒロインの魅力が分からず、肝心なヒロインを好きになった瞬間もいまいちピンと来ず説得力にかけ読み進める手が止まってしまいました。画はけっこう好みなのに勿体ないです。
by ティア-ひん-
1
-
-
2.0
なかなか
あり得ない設定ですが、こういう形で恋が始まって行くのだとしたら、それはきっと毎日が楽しくなるし、きっと幸せなんだと思う。
by 5ま-
0
-
-
4.0
美森センセって人間の心理を上手く表現してる。まだ読み途中ですが先が気になる展開に持っていくのが上手ですね。光とミクの今後が楽しみです
by ハラショウ-
0
-
-
5.0
以前、無料購読して気にはなってたのですが今回の無料で少し長く読めて、また最後まで読もうか迷ってます。読みたい気持ちはあるのですが金銭的な理由で迷っます💦どーしようかなぁーっ。
by teka27-
0
-
-
4.0
出会いは逆ナンでしたが、少しずつ気持ちを縮めていく純愛ストーリーです。
光くんはまっすぐでミクが好きになるのも分かる。続きを読みたい!by なお★たろ-
0
-
