みんなのレビューと感想「少女は漂流する」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本格派サスペンス!
この作品は絶対おすすめです!
主人公夏姫に突然降りかかった不幸、そこから明かされていく真相と真実。
犯人と思いながら惹かれ、実は犯人は偽装自殺で表の世界では存在しない双子の弟(かなりヤバめ)…
主人公夏姫の美しさも際立っていて外面だけでなく内面にも惹かれる面々もまた魅力的です☺️
サスペンス系のハラハラドキドキが存分に楽しめるので一気読み間違いなしです!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
高校生の女の子が突然の悲惨な不幸に襲われてしまい、そこからの復讐劇が見ものです。最後には報われてほしいと願いながら読み進めてます。
by ahtr-
0
-
-
4.0
主人公…ただのかわいいだけの高校生だったのに…
ちょっとあまりにも悲惨な設定で まんがだと分かっていても 悲しい作品ですby 青島くん-
0
-
-
5.0
サスペンス!
チヤホヤされていた美少女が一転地獄を見る。逃げた彼女は復讐に燃える…パティシエを目指していた彼女の夢が叶うのを願います
by 3D小夜子-
0
-
-
3.0
面白いんだと思うけど1日1話だと話が混乱してきて入り込めなかった。一日中3話くらい読めると入り込めて、続きも購入したくなると思うので、めちゃコミさんには是非ご検討いただきたいです。
by pachi88-
0
-
-
5.0
少女は漂流する
まず、読み始めた時点で、この主人公の置かれた環境の想像を絶するストーリーからの展開。
やみつきで今後に期待して、星5つ。by ばりばり大王-
0
-
-
4.0
とても絵柄が昭和で、話も昭和で、みんな同じ顔なんだけど、それを乗り越えれば面白い。でも課金してまで読むかは微妙かな。。。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
読みやすく止まらない
話の展開もモタモタ感なく
良いです。
両親を無残に○され
自身も過酷な思いをして
復讐を果たす美人の物語by 吉井ロビン-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画が素晴らしすぎる。話の内容も展開もすごく面白かったです。絵も良かったです。どんどん引き込まれて行きます。
by まるばな-
0
-
-
4.0
設定が強烈
設定がありがちの正反対!「こんなことある?」という設定。でも面白い。毎話、ハラハラドキドキ!無料分しか読んでいませんが、課金して続きが読みたい作品。
by youmekimi-
0
-
