みんなのレビューと感想「少女は漂流する」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
言葉も出ないほど良かった!
私も一気に課金して読んでしまった。ちょっと前に「笑わない女」を読み終えたばかりで、守護霊の源一郎様最後に消えてしまった~と寂しく思っていた矢先、何と頭殴られた感じで目が覚めた。
漫画なのに、なんか詳説を読んでいるようだった。推理小説、恋愛小説、色々が綺麗なマーブル状に混ざり合った小説のようだった。
幸せな少女が両親を手にかけられ自分も狙われ…一命を取り戻してから、5年間閉じ込められた。
逃げて戻ってからの展開が目まぐるしく、犯人探しに男性との関係も利用する。
出会った男性たちは良い人ばかりで協力を惜しまない。
クライマックスはクローン人間(両親を手に掛けた)との関わり、愛した人も又…
根っ子では自分の両親もクローン人間の研究者も関わりがあった。
最後に幸せが訪れたのに、遺伝子の関係で旦那様が亡くなって息子の成長を見守る…
読み手に息もつかせないストーリーと、飄々とした人物の描き方がすばらしい。by ヨルネズコ-
3
-
-
4.0
最初は
ただのつまらない漫画かなと思ったけど脱走して大人になったなつきの話あたりから面白くなってきた。ただ、絵がもう少し上手だともっといいかも
by ポッポ焼き-
0
-
-
4.0
地獄を見た少女
両親をタヒされ自分も濡れ衣を被せられて消されかけた少女の復讐劇。少女時代に信じていたものが崩れ去り醜い現実に向かい合うことになる。まだ犯人も特定されていないが突き止めずにはいられない。
by そらみね-
1
-
-
4.0
この作家さんが好き
この作家さんの絵が、好きです。
他の作品も読ませて頂きましたが、絵も綺麗、内容も面白い。
サスペンス系が多いですね。by BBQ天照-
0
-
-
4.0
無料の2話だけしか読んでないので、色々と最低な展開だと思いました。両親を◯されて罪を擦りつけられ、◯人者?にこれから×禁されるなんて…よく考えられるなあ…
by 灰猫カイエ-
0
-
-
4.0
とても面白そうなサスペンスだと思います。この作者さんの作品はどれも興味深く、安心してはまれそうだと思います。
by noiko-
0
-
-
5.0
一昔前のミステリードラマって感じです。
はじめのストーリー設定は残酷で目が離せませんでした。復讐がテーマですが、それぞれの人間設定が濃く、後味悪いのもおもしろいです。by りんadgjmptw-
0
-
-
3.0
ちょっと
展開が残酷過ぎて、強気な主人公がかわいそうになってくる。このさきの展開が気になる。サンプルが少ない。
by みくりさ-
0
-
-
5.0
修羅のから引き込まれて読みました、少女が地獄から這い上がって復讐劇をするのですが本当は心の優しいお嬢様。美しさだけでなく知性も気品も根性もあるだけに最後なんとか幸せになって欲しいと心から願っています。
by むさやま-
0
-
-
5.0
ひどいはなしだ。
16歳の少女が、両親を殺され、ひどい目にあわされ、復讐をしていくお話。
読んでいて殺伐とした気持ちになれます。by マリコさん-
0
-
