みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ゆーっくり進んでいく感じの作品です
面白くないわけじゃないけど、ちょっともどかしい所もありーかな
いい感じなんだから早くくっついて欲しいですby まぁぁこ好き-
1
-
-
3.0
長いかなー
どんだけすれ違うの!?どれだけ抱えてるの!?絵のタッチなのか、ストーリー展開なのか、重く感じるのは私だけ!?
by ドス子-
0
-
-
5.0
相手を
知れば知るほど好きになっていく感覚が懐かしいけど、同時に嫌な部分も見えてくる怖さが今でも残ってるんだよね。
by なあぜなあぜ-
0
-
-
3.0
絵変わった?
ストーリー自体はゆっくりしてていい、好きです。
ただ最初らへんの絵から一変。80話目くらいから少しづつ絵が変わってきます。
なんででしょう。今の絵も好きですが。
これからもお世話になります笑by 天草ねおん-
0
-
-
4.0
応援したくなる2人
ほんとは脆くて、コンプレックスの塊の2人がお互いを開示していき仲を深めていくストーリー展開がとても好きでした。
by まぴり4747-
0
-
-
5.0
恋心に揺れる思春期の男女の心の不安定さがとても真っ直ぐに伝わってきてドキドキキュンキュンしてくる。複雑に絡まる人間関係がこれからどう展開していくのか楽しみです。
by Marcus-
0
-
-
3.0
面白いがくらい
主人公美人かなぁ?
色々あることないこと噂されやすく誤解されやすい下崎すみれ。その下崎が気になる片瀬りつき。二人のスクールラブストーリー。心の奥を描きたいのだろうが、二人が何せ暗くて暗くて。途中読み飽きてしまうかもしれない。by じゅんじょーじ-
0
-
-
5.0
涙が止まらない
実際に私たちの中で起こっているような内容なので、共感できる部分も多いし、勘違いですれ違ってほしくないなと思いましたね。
by メープル&シュガー-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分で、2人が付き合うとこまで読みました。
面白いけど展開がゆっくりなので、ここで読むのもやめました。by ぽこぴーと-
0
-
-
5.0
しっとり、でもしっかりドキドキ、高校生!楽しそうー!!!!!ってなります!!
絵も落ち着いてて、違和感なく楽しめますよ!by ぴえろ🤡-
0
-
