みんなのレビューと感想「若林くんが寝かせてくれない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
まあまあ良いけど
途中であきました。
無料でも
よまなくていいかな
もちろんポイント追加はないです。by イノイノイノイノ-
0
-
-
4.0
何話読んでも、若林さん先生を寝かせてあげてー!ってなりました(笑)このままずっとこの感じで行くのかな?クスッと笑えるほのぼのしたストーリーです。先生もなんかかわいくて好き。
by にゃんやん-
0
-
-
2.0
シュール
何だか毎日の小さな出来事をにっきにしているような漫画です。クスッと笑えることはありますが、あまり二人の関係性に進歩が無さすぎるので読んでいてマンネリ化してしまいました。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
5.0
サイコーニ面白い!
あり得ない展開ですが、ぐっすり先生が眠れた回はとても嬉しい気持ちになります。
若林さんも目的が何なのか、このまま卒業していくのか見守りたい!by これはミステリーです-
0
-
-
5.0
ほのぼのしててめちゃくちゃ癒されます!
そしてお昼寝したくなる!
けっこう際どいことしてるのに全くエロくならないところも良いですね!by おーさち-
0
-
-
5.0
ほのぼのしていて安心して見れるし、ありえないシチュエーションだけど、無料だけ見ようと思ってみたけど、さくさく買ってしまった
by なみりんさん-
0
-
-
3.0
絵柄や主人公のキャラが魅力的だが、エピソードが若干オタク向けに感じて余り読み進むには興味が持てなかった。
by m555-
0
-
-
5.0
おもしろいです
けっこうシュールな感じの漫画でした。
サクサクと読めるので、読みやすかったです。
先生のキャラもサイコーです!by ひろしまけん-
0
-
-
4.0
ギャグ🥸
寝るのが好きなすすむ先生とjkの若林さんとのギャグっぽい感じ、めっちゃ好きですwww
寝るためだけに色々と試行錯誤するのもめっちゃ面白いところだなと思います。
見てたら心が平和になる👍by バブみのたこちゃん-
0
-
-
3.0
ふかふか柔らかそうな先生ですね
すぐ寝るって笑えました
何でそんな先生が好きなのか?
女子高生の行動も笑えますby 匿名希望-
0
-
