みんなのレビューと感想「幽麗塔」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妖しい世界
江戸川乱歩の世界のような、エログロ感があるのだけど、主人公天野くんののび太感が緊張せず読ませてくれる、、結末は知っているのですが、ハッピーエンドなので安心してます。
by あんこまな-
0
-
-
4.0
最初読みはじめた感じでは犯人探しのサスペンスに主人公とマドンナの恋愛が絡んでるのかと思ったけどマドンナっぽい人は早々に死んでしまいこれからどうなるのか想像つかない
by 職人気質-
0
-
-
5.0
江戸川乱歩の世界
「夏目アラタの結婚」が面白かったので、こちらも読みました。
両者全く作風が違っていて、どちらもすぐに引き込まれました。
作者は天才ですか?by まんがP-
0
-
-
5.0
夏目アラタの結婚で乃木坂太郎さんを
知りました。
すごく絵のタッチがすきです。
面白くてどんどん読み進めてしまいます。by みみまか-
0
-
-
5.0
おそろしい
タイトルから言って、確実に恐ろしいのに、なぜかえらんでしまう。そして沼るのだろう。こわいものみたさ、なのかもしれない。
by kuchan-
0
-
-
5.0
こわい
こわくて面白い
絵も怖い
でもストーリーがおもしろくて、引き込まれてどんどん読んでしまう
面白い!
最高!by ザラザラタオル-
0
-
-
3.0
グロい
絵も怖いし、リアルな雰囲気、においまでもしてきそうな感覚でした。ミステリーすぎて予測がつきません。どんな展開になるのか楽しみです。
by こんざえもん-
0
-
-
4.0
THE小説
夏目アラタからこっちに来ました。小説を漫画にしたって感じが凄く面白いです。私的には夏目アラタの方がスキな題材ですが…。
by sakusaa-
0
-
-
5.0
テツオの悲しい物語
無料分から始めて最後まで読みました。
最初はテツオの綺麗さに惹かれて読み進めていましたが、謎が謎を呼び、テツオの悲しく切ない生い立ちも相まって結局、最後まで読みました。
最終話は心救われた。by みと77-
0
-
-
5.0
面白い‼️
途中ストーリーにはぐれ今自分が何処にいるのかわからなくなることがありますが、、、
ぶっ飛んだストーリー展開が病みつきになります(笑笑by むうむぅぅ-
0
-
