みんなのレビューと感想「幽麗塔」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おどろどろしい
性同一障害や宝捜しがメインかと思いきや、色々あるよね~。
美しい「テツオ」と太一二人の珍道中から戦後の怪しいおどろおどろしい空気がそこら中に蔓延している。by 556677-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
おどろおどろしい雰囲気と、ミステリアスな展開で先が気になります。表紙の男の子が謎が多くて、魅力的。主人公の男の子は情けなくて駄目人間なタイプでちょっと苦手かも。これから成長していくのかな?
by ゆにooooo-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリーがとても面白い漫画です。読みやすいし、カット割りも綺麗にできているし良いです。ただ画像は少し荒いので、そこが直ったらもっと良かった。
by ちいさんや-
0
-
-
5.0
先生の作品は、どれも素晴らしいです。絵が上手くてキレイなので、怖くてぞっとしますが、笑いもあり楽しく読めます
by まる105-
0
-
-
4.0
たいへんおもしろいです
表紙にひかれて
読み出さしたら、続きが気になり
どんどん読み進めてしまいます。
絵もストーリーも良く、たいへんおもしろく感じます。by yasxxx-
0
-
-
5.0
ひきこまれました
何気なく読み始めたら、ぐんぐんひきこまれ、気づいたら一気に最終話まで読んでしまいました。
きっと、何度も読み返すと思います。-
0
-
-
4.0
乱歩のような世界観
主人公はコミュ障ぽくエログロナンセンス的な三流雑誌などをこよなく愛しているダメ人間
この主人公を否応なく冒険ミステリーの世界に引き込んでいくのは頭脳明晰な男装の麗人 他の人のレビューにあるワクワク爽快な読後感が今から楽しみですby neko neko22-
0
-
-
3.0
40話までの感想
先が読めなくて毎話ハラハラします。
次回どうなるのか?この登場人物は腹の中で何を思っているのか?敵か、味方か?全く分からないまま緩やかに話が進んでいきます。時計台に体をくくりつけてサツ害するという描写が惨たらしく、ミステリーならではの嫌なゾワゾワ感があります。真犯人が気になるところだけど、話数が多いので課金は悩むところ…by ちゅいな-
1
-
-
5.0
おもしろい
チャージされるまで待ち遠しい。あまりジャンルは詳しくないですが今のところホラーミステリーみたいな感じでしょうか⁇まだまだ全体的に謎に包まれてるので読み進めるのが楽しみです。
by いかゆん-
0
-
-
3.0
怖すぎないけど、、
夏目アラタの結婚からこっちのマンガも読み始めました。ところどころ、ゾッとする怖さ。。でも先が、犯人が、真相が気になって読み進めちゃう。
by りょんひょん-
0
-
