みんなのレビューと感想「幽麗塔」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つづき…!
毎話続きが気になる展開で飽きないし、どんどん引き込まれてしまう…。乃木坂先生にハマってしまう感じたまらんです!
by かならさ7852-
0
-
-
2.0
主人公?が…
主人公らしき男がダメすぎて見ていられないが、テツオが綺麗なので続きが気になる。ストーリーは謎に満ちていて面白い。
by まめんつ-
0
-
-
4.0
気になる
タイトルと表紙が気になって、無料版を読みました。時代背景が現代ではないのでどんなかなと思いましたが、少女漫画であるような華やかさではない良さがあって引き込まれました。続きを読むか迷います。
by ponsuke05-
0
-
-
4.0
ミステリーホラーサスペンス?他の漫画にはない何とも言えない雰囲気があります
主人公の姑息さに時折イラつきますがストーリーは面白いですby きゃメロン-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。お話の内容は好みが分かれるかとは思いますが、先が楽しみです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
ちょっと何だかわかりません。
難しいです。何話か読んで何話か戻って読みなおしますが。何なのか分からないところがあります。ネタバレも読みつつ完結までに話がつながるといいな。
by kiku51-
0
-
-
3.0
正直微妙かなって思ったけどなかなか面白かったですし、読み応えがありました!また追加購入したいとおもいます
by るーさんさんまる-
1
-
-
5.0
とても面白い
まだ無料分しか読んでませんが、
とてもミステリアスで絵が上手いだけに綺麗な顔立ちで何を考えてるのかわからなくて怖いです。
この先どんなふうに話が進んでいくのか楽しみです。by なんということ。-
0
-
-
4.0
面白い
表紙の絵が気になりました。
ストーリーが長いですが、
無料分があり、毎日読んでいるうちに
はまってしまいました。面白い。by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
美しいです!
絵がとにかく美しいです。画力があるのであらゆるシーンが魅力的に感じます。人間の怖さとか脆さとか不完全さが上手に現れてると思う。
by なんなんななな-
0
-
