みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
実家の事情により急遽作家先生の自宅で住み込み家政婦をすることになった女子高校生のふみちゃん。可愛いのにまじめで健気な彼女に先生も無意識のうちに惹かれていっている様子が読んでいてドキドキよりかはほんわかした温かい気持ちになる作品だと思います。
by エレンママ-
0
-
-
5.0
先生何歳だったっけ?
最高じゃん。イケメンでツンデレで天然で最高しかない。家事のやりがいが溢れまくる。by ちょれぼ-
0
-
-
5.0
今とってもハマっている作品です。
面白くて、どんどん先が気になってしまいます。
恋の進展もそうですが、ほのぼのしたかんじに癒されます。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
すごく素敵なお話です。互いに互いを知り惹かれあっていくふみちゃんと暁先生がたまりません。こんなに丁寧に想い育んでいけたらいいなぁ。
by ahtr-
0
-
-
4.0
年上
何にも知らない若者と、いろいろ知ってる
年上の恋ってもどかしくて、
あーはやくはやく!って思いながら見ました。
全巻買いました!by ちょんぼん-
0
-
-
5.0
まだ読んでいる途中ですが、とても素敵な作品だと思います。絵柄も可愛く見やすいです。主人公のふみちゃんが可愛くて応援したくなります!!
by 梅路-
0
-
-
4.0
ひょんなことから同居生活するようになった主人公たち、ツンデレのイケメン作家だけどかわいいところもあるのが魅力です。
by コミすき-
0
-
-
5.0
これは!
読んで間違いなし!むしろ、読まないともったいないくらい良いストーリーです。絵も可愛いし、登場人物が話す言葉も性格も、みんな素敵です。
by エリフライ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
どんどん読みたくなる。劇的な恋ではないけど、キュンとくる。今どきの女子高生っぽくない、ふみの感じ、とても好きです。
by モグランド-
0
-
-
5.0
いい!ストーリーも登場人物も、しっくりくるというか。。
好きな作家さんです。
これからも配信楽しみにしてます。by MCさまー-
0
-
