みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
内容がおもしろいくて、ついつい没頭してしまう
by 95n-
0
-
-
5.0
面白い
ふみちゃんが可愛くていい子で
応援したくなります!
先生もどんどん人間らしくなり
今後がとってもきになります!by なないろりんご-
0
-
-
5.0
爽やかなドキドキ?
何だか分からないけれど、爽やかなドキドキがあり、次が気になります!!すごく絵もとても綺麗です。課金して読もうと思います。
by 水なす-
0
-
-
5.0
DAISUKI!
とてもかわいいくて、DAISUKI!な主人公のキャラクター
ですね。
ストーリーにも引き込まれて楽しんで読めました。-
0
-
-
5.0
とてもいい!先生かっこいい!ふみちゃんかわいい!登場人物なんだかんだでみんないい人だし。単行本購入しようか悩み中です。
by キットロー-
0
-
-
5.0
何で、早く読まなかったのか…( ̄O ̄;)
無料分じゃあ止まらず、続けて課金状態!
もどかしい2人に、キュンキュン(^o^)
また先生、カッコイイ。by 焼肉太郎-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白くてどんどん引き込まれていく作品。
最初の読み始めよりもどんどん次が気になりました。単行本も買おうかなと思っています。by mau19-
0
-
-
5.0
ふみの健気さとか一生懸命な姿がまず気に入った事と、先生のぶっきらぼうな感じに見えて実はすごく優しかったりと、登場人物に惚れて世界に入ってしまいました。
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容が面白く早く先が知りたくて、途中を飛ばして結末を購入してしまった。今、ゆっくり、途中を楽しんでいます。面白いし、おススメできる作品です。
by 溜息-
0
-
-
5.0
先生がカッコよく主人公もカワイイ
1日2回の無料で読んでいますが、素直に共感できる主人公が可愛いです。
先生はぶっきらぼうだけどカッコ良くて続きが気になります!by もももねこ-
0
-
