みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
2,341 - 2,350件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    内容がおもしろいくて、ついつい没頭してしまう

    by 95n
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ふみちゃんが可愛くていい子で
    応援したくなります!
    先生もどんどん人間らしくなり
    今後がとってもきになります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽やかなドキドキ?

    何だか分からないけれど、爽やかなドキドキがあり、次が気になります!!すごく絵もとても綺麗です。課金して読もうと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    DAISUKI!

    とてもかわいいくて、DAISUKI!な主人公のキャラクター
    ですね。
    ストーリーにも引き込まれて楽しんで読めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいい!先生かっこいい!ふみちゃんかわいい!登場人物なんだかんだでみんないい人だし。単行本購入しようか悩み中です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何で、早く読まなかったのか…( ̄O ̄;)
    無料分じゃあ止まらず、続けて課金状態!
    もどかしい2人に、キュンキュン(^o^)
    また先生、カッコイイ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごく面白くてどんどん引き込まれていく作品。
    最初の読み始めよりもどんどん次が気になりました。単行本も買おうかなと思っています。

    by mau19
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ふみの健気さとか一生懸命な姿がまず気に入った事と、先生のぶっきらぼうな感じに見えて実はすごく優しかったりと、登場人物に惚れて世界に入ってしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    内容が面白く早く先が知りたくて、途中を飛ばして結末を購入してしまった。今、ゆっくり、途中を楽しんでいます。面白いし、おススメできる作品です。

    by 溜息
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生がカッコよく主人公もカワイイ

    1日2回の無料で読んでいますが、素直に共感できる主人公が可愛いです。
    先生はぶっきらぼうだけどカッコ良くて続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー