みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主婦の方〜
ちゃんとした、おばちゃん。そうなりたいと思う。おばちゃんは、自分が1番の、若い女のコとは違う。自分より、家族が、1番大事で、それが素晴らしい。だから、怖いものなんかない。なのに、ただの、女のコに戻されてしまう出会いがあるなんて…。主婦の方〜!明日は我が身かも〜。
by ピロリン3-
0
-
-
1.0
う~ん
分かるようなわからないような。結婚と恋愛は別物と思ってるし、だからこそいつまでも恋してたいとも。だけどね。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
不倫はダメよ。ダメダメ~
まだ読んでる途中ですが
こんな風に好きだのなんだのって
いってくれる人が出てきたら
そっちにいってしまうのかなぁ、、、
なんて考えさせられるby あんぱんはのみもの-
0
-
-
5.0
最高
最高です。専業主婦で、自分のことも、おざなり。家族に冷たくされても、家族を愛する。それでもわかってくれる人、それが美しいと思う人がいる。それだけで頑張れますね
by ユメノリ-
0
-
-
5.0
それはない
もう少し身ぎれいに、という要望はわかるけど、イケメンの部下に「妻を誘惑してくれ」はなかろう。家族の事をまず第一に、あれこれ完璧に行き届いたお世話を提供してくれる妻に、まずは感謝だろうに…
by 春夏母-
0
-
-
4.0
何か切ない
純愛といえば、純愛なのでしょうか?
何ももないけれど、主婦が別の男性と惹かれあってしまう。
せつないけど、ちょっとしんどい。by 随-
0
-
-
4.0
ドラマでみてたから
原作の漫画も読んでみたくなった。
ドラマはハセキョーやったからドキドキしたけど、漫画はあまりにも主人公がおばさんすぎて感情移入できないな〜by maru987-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでませんが
結婚して出産して子育て家事に追われ、すっかり女としての自分を捨ててしまった主人公。
旦那もそんな主人公を女として見ていなくて、思春期の娘からも恥ずかしい存在だと思われている。
そんな女性が恋をするお話です。
まだ途中までしか読んでませんが、きっとハッピーエンドにはならないんだろうなって思いながら読んでます。by ももんがーだもーん-
0
-
-
4.0
ちょっと極端だけど、いるなぁ〜こんな人。すっぴんで、いつもルームウェアみたいなの着てて、女を捨ててる感じ。娘には怒られるよね。それで幸せならいいけど。
by 明日テスト-
0
-
-
3.0
こわー
日々同じ事の繰り返しで家族を想って見返りもなくただ尽くす母に起きた突然の異性との関わり。体の関係ではなく(体の関係もやだけど)好きになっちゃったかもしれないという母の言葉が重い。違う違うと拭おうとしてもどんどん気になってハマってしまう。こわい。女じゃないなんて言っていた家族もいざ母から垣間見える女を受け入れられない気持ちも漏れなく描かれていてざわざわしたよ。読んじゃった。
by すけたた-
0
-
