みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全3,109件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春です

    少年漫画デビューがこれだったくらい、身近な作品、大好きな作品です。小学生のときはすごく恐くて、不気味でササッとしか見れなかった記憶です(笑)改めて読むとストーリーもよくわかり面白さを楽しめました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く更新を

    すごい面白くて大好きなのに更新されないのがただただ寂しい
    ほんとにお願いだから続話を見させていただきたいと思ってます

    by sbsss
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    富樫先生のマンガはやっぱり面白いなと思う。。。
    しっかり読まないと、後になるとわからなくなるから、最初からストーリーやキャラクターを把握しておかないと、、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    やっぱりおもしろい。バトルもだけど、頭を使うことも多くあるので見応えありですね。めっちゃ楽しく見れますよ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これぞ神マンガ!
    一生に一度は読んでおくべきマンガですね!
    昔よく友達と念の練習してたのが懐かしいです 笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    難しい、、

    面白さ◎
    でも少し複雑になってきたな💧
    これほど先が気になる漫画も
    そうそうないかなあと思います、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初の方、本気でジャンプの看板を背負おうという冨樫先生の気迫が伝わってくるものがありました。太宰治もこれから前向きにがんばろうという明るい作風のときに走れメロスをかいたんだよね~。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱ好きだなー

    後半はだんだんタッチがキモくなるけどストーリーはやはり面白い。当時は休載も多くいらいらしたけど、いままとめて読めるのがいい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やはり素晴らしい

    久しぶりに読みましたがやはり素晴らしい作品だと思います。
    ストーリーのテンポの良さ、面白さは秀逸です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いわずもがな

    ネタバレ レビューを表示する

    名作。なかなか進まない展開すらも、その間に何度も見返し、昔の作品読んだり、楽しめるよね〜この人の漫画何でこんなに面白いんだろ〜

    by Gaya
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー