みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,111件
評価5 60% 1,876
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
571 - 580件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだまだ

    富樫先生の代表傑作です。
    説明なんていらない面白さ。
    とにかく読んで下さい。
    皆さんにこの感動を味わって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    連載中からずっと読んでて、しばらくご無沙汰してたけど、また最初から読み返して、改めて良さを発見できました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初から途中まではとてもおもしろかったです。
    途中うーんと思う展開も多く休載休載で読まなくなってしまいました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    間違いなく冨樫先生は天才だなと思う。キルアがちょっと影があってすき。みんな身も心も成長していく姿がいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    満を持して

    いつか読もうよもうとおもってやっと読み始めています!!すごいおもしろいので既刊までいっきに読んでしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    名作ですね。
    何回読んでも楽しめます。
    完結まで読めるかな…いつの日か完結が迎えられることを祈っています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完結したんでしたっけ

    完結したんでしたっけ?途中怖い話になっていった記憶があるけど、少し大人になってからまた続きを読み始めて、凄い作り込まれた物語だなと驚かされた。ディープなファンが多い漫画に、にわかの浅いコメントすみません

    by tan06
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    先がきになますが、

    ストーリーも面白くて、いつも楽しみにしているのですが、なかなか進まないところが悲しいです
    。続きがみたい、、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃおもしろい

    、、ですが、連載が止まりすぎて悲しいです、、書籍も買って何度も読んで読むたびおもしろいと思えますが、とにかく待ちぼうけで忘れてしまいそうです、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    休載は多い

    でも続編が出るのを永遠に待てる。正直もうところどころ忘れ始めてるけど、そのたびに何度も読み直してるがそれでも面白い。ぜひすすめたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー