みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじまりが??
はじまりが突然すぎてびっくりしました。設定もさらっとしてるし、好きになるまでとか、かのじょになってる?のとか流れがついていけませんでした
by こゆきまる-
1
-
-
4.0
空想癖のある主人公とイケメンとのお話し。
レビューが高評価なので試し読みしてハマりました。
納得の面白さ。
続きが楽しみです♪by コペス-
0
-
-
5.0
面白すぎて死にそう!
ネタバレはとてもできそうにないのでただただ面白い!とだけ伝えたいです。タイトルはよく目にしたので気にはなっていたのですが、なかなか実際に読むことがなく、読んでみたらもう止まりません!やめられない止まらない、です!!ぜひ全部読みたいです。
by くまままっち-
0
-
-
4.0
おもしろい
心が読めることをこんな面白く幸せにかけるなんてほかにないとおもう。ただのご都合でないところもヒロインもとてもかわいくてたのしいまんがです。まんがもかいました。
by なかやなまらは-
0
-
-
5.0
面白い!
なんとなく読んで見たら、面白くて引き込まれました。登場人物がそれぞれ魅力的で、大好きな作品です。ヒロインの妄想にも思わずクスッと笑ってしまいます。高台家、素敵です。
by kikito-
0
-
-
5.0
なかなかない設定。心を読み取るイケメンなんて。どんな純粋で悪い心を待たない人でも、心の中ではいろんなことを考えているとは思うけど、きえちゃんに救われた光正さんは本当に幸せだと思う。
by さぼてん小町-
0
-
-
5.0
ほんと、サイコー!
高台家最高です。
面白さのツボが他にはなく、ついニヤニヤ時には大笑いさせてもらいました。
絵は綺麗だし、高台家スペック高すぎ笑
ほんと、電車の中で読んではダメです。
恋愛マンガだけど、コメディあり、止まらなくて一気読みです!by 八朔まり-
0
-
-
5.0
続き気になりました
無料だけ読んで、平凡なOLとかっこよくて金持ちで頭が良くて仕事が出来る上司の玉の輿的なよくある恋愛漫画かなぁって勝手に思ってるんだけど、主人公の妄想が可愛くて面白いからポイント復活したら続き読も♪
by diyさん-
0
-
-
5.0
いい!
森本先生 どの作品もおもしろいけど これを初めて読んだ時は またおもしろいの連載しだしたんだ ってワクワクしました
by 青島くん-
0
-
-
5.0
面白い
他の漫画と違って、ただの恋愛物じゃなくて妄想が入るのでコメディ感があって面白いです。
絵もとても綺麗で高台様がとってもカッコ良い!by うっすっすー-
0
-
