みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(323ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,221 - 3,230件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    爆笑ラブコメ

    ネタバレ レビューを表示する

    この絵からは想像出来ない位、爆笑させられるラブコメです。
    こんなオシャレで美形な一族が、こんなギャグ好きってのが好感度高まります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アシガールにはまって、「高台家」が面白いとのレビューがすごく多かったので読んでみました。作者様の独特の世界観、ユーモアが大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みましたが、とても面白そうです!絵も可愛いしかっこいいし、これからどうなるのだろう、続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    笑い無くして読めません。楽しく、優しい素晴らしいお話でした。
    気分が落ち込んでるときに読み返してます。
    主人公の木絵さんみたいに優しく楽しく生きていけたらと、羨ましくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ちょっと前に完結した高台家!作者さん特有の空気感で、和みつつ最高〜〜に面白い漫画です。また読み返そー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう、森本先生が描く男性は本当に凛として美しく魅力的です。スーツ姿フェチな私は登場する端正な姿にため息しています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃオススメ!

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろう…本当嫌な奴がいない…!!そしてワールドが暖かい!!めちゃめちゃぶっ飛んでるけど、妄想に納得しちゃうwそして超笑える。笑コレはお世辞抜きで面白い!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、絵も綺麗でストーリーにも引き込まれていきました。
    主人公の妄想がとても面白くて可愛くて、思わず笑ってしまいます。
    二人にほのぼのして読んでて心地いいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    空想

    まだ無料分しか読んでないけど、空想が面白かった!特殊な能力がある人ってある意味可哀想!購入ポイントが高くないのに中々いい展開具合でいいかも

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    凄く好きです!
    高台家の人々は、お母さん以外は人の心が読めちゃう。
    レンアイをするのも大変だろうなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー