みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爆笑ラブコメ
この絵からは想像出来ない位、爆笑させられるラブコメです。
こんなオシャレで美形な一族が、こんなギャグ好きってのが好感度高まります。by めちゃコミデビュー-
0
-
-
4.0
アシガールにはまって、「高台家」が面白いとのレビューがすごく多かったので読んでみました。作者様の独特の世界観、ユーモアが大好きです。
by さんたさんたさん-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、とても面白そうです!絵も可愛いしかっこいいし、これからどうなるのだろう、続きが気になる!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
面白かった!
笑い無くして読めません。楽しく、優しい素晴らしいお話でした。
気分が落ち込んでるときに読み返してます。
主人公の木絵さんみたいに優しく楽しく生きていけたらと、羨ましくなります。by カールママ-
0
-
-
5.0
懐かしい
ちょっと前に完結した高台家!作者さん特有の空気感で、和みつつ最高〜〜に面白い漫画です。また読み返そー!
by 白猫やまと-
0
-
-
5.0
もう、森本先生が描く男性は本当に凛として美しく魅力的です。スーツ姿フェチな私は登場する端正な姿にため息しています。
by てぃまめ-
0
-
-
5.0
めっちゃオススメ!
なんだろう…本当嫌な奴がいない…!!そしてワールドが暖かい!!めちゃめちゃぶっ飛んでるけど、妄想に納得しちゃうwそして超笑える。笑コレはお世辞抜きで面白い!!
by あかさたなあんな-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、絵も綺麗でストーリーにも引き込まれていきました。
主人公の妄想がとても面白くて可愛くて、思わず笑ってしまいます。
二人にほのぼのして読んでて心地いいです。by コーヒーとシロップ-
0
-
-
5.0
空想
まだ無料分しか読んでないけど、空想が面白かった!特殊な能力がある人ってある意味可哀想!購入ポイントが高くないのに中々いい展開具合でいいかも
by ひくきえよ-
0
-
-
4.0
凄く好きです!
高台家の人々は、お母さん以外は人の心が読めちゃう。
レンアイをするのも大変だろうなあ。by ふぇりちん-
0
-
