みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(325ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる!
久々読んでどんなだったか思い出した!気になるから課金しちゃうかも。絵が綺麗だし読みやすい!ドラマもやってだよなぁ。話が面白いのでどんどん読めます。
by 花降る日-
0
-
-
4.0
興味が湧く
面白い!目立たない特に可愛くもない主人公が、イケメンと付き合う奇跡。綺麗な子でもイケメンがこちらを好きにならないと意味ないから、面白いと思われる女性はいいよねと、できるならそうなりたいと思う。人の考えてること聞こえる能力って、急にぶっ飛んだ展開設定も面白い。先が知りたいと興味がわいた。先生の描くイケメンは本当にイケメンでいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく出てたよね?
どんな話?
やだぁ早々に課金だよ
内容気になるから見るけど
なぜ平野さんを
誘ったの?
空想読めるの?by どばば-
0
-
-
5.0
素晴らしい❗️
とにかく素晴らしい❣️一気に読んでしまった…久々のクリーンヒットです(^-^)v
高台家の人々が皆素敵…キャラの濃いご両親さえも無くてはならない存在だし…そして何より木絵ちゃんが魅力的!何度吹き出したことか!キャラ設定とストーリー展開が今までにない感じで秀逸でした。皆さんも書いているように人前では読めません。是非、ひとりでこっそり読んでください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいけど、キュンキュンな面白みではないかな。でもおもしろいから好きです。主人公大好き。高台さまも大好きです。イケメンなのに、相手を顔で選ばない^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎです!
一番好きな漫画家さんです。この作品はその中ても一番好きです。泣くぐらい笑える所も多々ありますし、絵もキレイで最高です。私は何回も読んでます。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん。
絵が時々雑になるのはアシスタントさんの影響なのかな?
ストーリー展開が時々強引ですが楽しくて引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブストーリー??
何回も、お腹が痛くなるほど笑いました!!
シリアスなシーンもあるし、感動する場面も沢山ありますが、とにかく笑える!
思わぬところに笑が入ってくるので、授業中とかには読まないでください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
脇役達のストーリーも面白い!
木絵と光正さんの恋の行方を読むのも面白いけど、同じくテレパスな妹、弟、おばあちゃん達の恋話もすごく面白い。
一体どういう落とし所になるのか?ドキドキあり、笑いあり、しんみりありの漫画。by 朝にカフェオレ-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん
森本梢子さんの話大好きです。
おもしろい!要所要所で箸休め的にギャグっぽい。絵はすごくきれいなのに。
それがまたいい!
おもしろく読ませてもらいました。by プート-
0
-
