みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    根気はいるけど面白い

    かなり長いストーリーなので、根気は必要ですがアシリィパちゃんがかわぃくてしっかりしていて、自分の運命に立ち向かうひたむきな姿に心奪われます。原作でアニメの続きを見ていこうと思います。

    by ♡m♡
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    なんかアオリにグルメ漫画とか書いてあったような…いやそうじゃないでしょ!こんなに面白い漫画ひさびさです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    独特の世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヌの暮らしや技術、知恵の情報量が多く驚くが、すこし減らして杉元とアシリパの心の動きに焦点を当てて欲しいな、と個人的には思う。

    by yknm
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか驚きの連続。
    何もかもの要素がつぎ込まれていて、展開に飽きがこない。
    男も女楽しめるっていうのがまたいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見ないつもりだた…

    山崎賢人君で、実写化されるの知って、間欠してるし、キングダムよりかは少ないから読んでみることにした…面白い!画、嫌いじゃない!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は何って感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    戦争の血なまぐさいシーンから急になにかわからないことになって途中で読むのをやめてしまったが、アイヌの子が出てきて面白くなった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高にサスペンス下品

    下ネタとサスペンスと熱い人情といろんな感情
    と暗躍が渦巻きながら飯テロする世界一かっこいい下ネタ漫画ですね。

    by 稚嘉
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読んだこと

    今まで読んだことなかったですが、なかなか面白かったですね。ポイントがあれば、たぶん先々まで読んでみます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    変態が多いが!

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヌの生活なども知れてとても面白い。出てくるキャラは変態やら犯罪者も多めだけど、宝を追うそれぞれのグループの駆け引きと日露関係やら時代背景やら色々と絡み合っているのも、上手く描かれてて色んな面で楽しめる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    周りの方から大変好評のマンガだったのですがなかなか読む機会が無く、今回初めて読みましたが大変おもしろくアイヌの事など勉強になりました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー