みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
テレビCMでみたので無料分読んだら、どっぷりです。ポイントも一気に消化。でもすごく面白かったです。最高!
by とんじろう-
0
-
-
5.0
超面白い
なかなか知れない内容もあるし、
ギャグ感もあるし、サクサク読めて面白い!
アニメから見たけどどハマりしてる-
0
-
-
5.0
杉元、ふじみすぎる!笑
子ども達がアニメを見ていて「面白いなー」と思って漫画を立ち読みしました。
ストーリーも引き込まれる面白さですし、アイヌの文化も勉強になるし、なんて秀逸!
動物の解体や調理に少々生々しい描写はありますが、それすらも勉強になります。by めりぃめりぃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメが面白かったので原作が気になり読み始めてみました!やはり原作も面白くて大好きです!オススメの作品です
by みねぎし-
0
-
-
5.0
面白かった
まだ、読み始めたばかりだからわからないけど、久しぶりに続けて読みたいと思えるマンガに出会う事ができました。引き継ぎ読みまーす。
by 番組表-
0
-
-
5.0
やばい
個人的には好きですが少しグロ表現がありますね
流石にうってなる場面はありましたがストーリーは面白い!by まるまる03-
0
-
-
4.0
まだ無料分ですが
評判通り面白いです。ただ少しグロいところもあるので、そういったものが苦手な方にはおススメできないかもです。
by リリ。-
0
-
-
4.0
完結したので気になって読み始めました!最初どんな感じの漫画か分からなくて、戦争かグルメかアイヌの文化か色々あって新しい漫画でした。
by ぼるけっけ-
0
-
-
5.0
名作
アニメも漫画も両方ともぜひ見てください!
原作は完結してますが、アニメはまだ続くようなのでこれからも楽しみです!by しんしんしんしんadm-
1
-
-
5.0
はたして酔っ払いジィさんの言うことが嘘なのか実はほんとうなのか。いかに。。
大量の金塊は何処かに隠されているのか否か。きっと探し出してくれるに違いないby 青島くんはいじわる-
0
-
