みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,481 - 1,490件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!!アイヌの文化に関するうんちくが物語の奥行を感じさせ、刺青人皮を集めるところにドラゴンボール的な冒険要素があります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読ませてもらいました。今まで読んだことのないタイプで、お話の展開がすごくおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでみた

    妹に面白いじゃら読め!
    と言われて、めちゃコミありがとう〜
    読んでみました
    今、ちまたで話題の作品ですよね

    by Sivako
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最強に面白いです!

    最初は無料だしと思って読み出したらむちゃくちゃ面白いし、続きが気になり結局購入して、毎日仕事行く前も、帰ってきてからも読んでしまうほどに夢中になっております。キャラがそれぞれ最高です。こないだは昼休みの休憩中にも読んでしまいました。ヤバイです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    人気作なのは知っていたけど、こんなに面白いなんて!
    どんどん続きが読みたくなる。
    個人的に、この漫画は人間の絵より動物の絵が好きです。笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    題名はよく聞いたことがあり、有名な漫画だなという認識でしたが、読んでみると、結構どぎつい描写が多々ありました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。主人公がかっこいいです。早く次の話を読みたいです。楽しみにしています。読んで損はないと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これが噂のゴールデンカムイかぁ‼︎
    確かにすんごく面白い。
    ストーリーも絵も良い。
    アイヌの事をこんなに詳しくわかりやすく伝える作品は漫画はもちろん映画や小説でも私は出会った事がない。
    先は長いがこれはしっかり読み切りたい作品だ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていたのに、ずっと読まずにいた事を後悔しました!
    読み始めたら無料分はあっという間に読み終わり、溜まっていたポイントも全て使い切ってしまいました。
    10月からアニメ四期が始まるようなので、出来るだけリアルタイムで楽しめるように課金しようか迷い中です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    マニアック!

    これはマニアックでしたー!
    ハマる人はハマると思います!評価が高いのも分かる内容です!わたしはとりあえず無料分まで読もうかなと思ってて、単行本だと2巻まで読んでいるのですが、また、1から読み直してます。

    by M.Keico
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー