みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,281 - 1,290件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    史上最高漫画‼️

    史上最強で最高の漫画だと思います‼️

    多岐に渡り本当に丁寧に調べて丁寧に漫画に落としている漫画家さんの熱い情熱が伝わってくる漫画です‼️

    ストーリーの展開やギャグ、魅力的な登場人物など言葉では言い尽くせませんが…ずっーと100年先1,000年先永久に残って欲しい漫画です‼️‼️‼️

    作者さん本当にお疲れ様でした‼️‼️

    次回も楽しみにしています^_^‼️‼️‼️

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか

    杉元と、アシリパちゃんどうなっちゃうんだろう?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    描写が残酷な時もありますが、
    それを補うほど
    内容が面白く、キャラクターも魅力的です。

    アイヌの世界に引き込まれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に無料配信分を読んでしまいました。予想以上に面白いです。北海道の歴史やアイヌのことについても大変興味深いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    知り合いが面白いと言ってたので読んでみたら面白い!シリアスなストーリーの中にコミカルな感じが絶妙なタイミングで散りばめられてる!アイヌのことも勉強になるし面白い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハラハラしながら笑える

    絵もリアルだしストーリーもハラハラする!ところどころ笑えたり気持ちが温かくなったり、読んでて飽きない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この漫画でそれまで全くしらなかったアイヌのことなどに興味が出ました。ギャグも面白いし大好きな漫画です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    熱い男たちの、ときどきふざけた感じが絶妙に面白いです!
    真実も気になるし、人間模様も気になるし、とにかくハマる漫画です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    話中の小ネタがクセになります。
    アイヌ文化について知ることができ、本州の人間が起こすストーリーを除いても興味深く、面白いと思います。

    by m-ng
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    気になるけど

    少し読んだだけなので、ストーリーについてはなんとも言えないんですがとにかくグロかったのでこれ以上は自分には無理だと思って辞めました…
    評価高いだけに残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー