みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,241 - 1,250件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆んな魅力的

    ストーリーも設定も、キャラクターそれぞれ、ぜーんぶ魅力的!
    面白いし、カッコいい。
    それぞれの過去が明かされていく様に引き込まれる。
    と思ったらギャグ要素しっかりで爆笑。
    課金が止まりません!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    北海道

    ギャグもシリアスもあり訳のわからない変態も出て来て飽きない
    アイヌ文化やアイヌ料理やアイヌ語などそのところも詳しく描かれていて面白い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分全部読みました

     ちょっとグロいシーンもあるけど、アイヌの事もわかり、笑いもあり面白いです。個人的には尾形さんがイケメンで好き。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    だめだ。。。

    知り合い(女子)がハマっていたので私も読んでみようと思ったのですが、私にはだめでした。戦いシーンが怖い。むり。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ずっと、気になってまして、
    やっとこさ、拝見できまして、
    すごく面白いです‼️
    これから、先が、
    まったくよめなくて、

    楽しみですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    超オススメ!!
    他にないかんじ!アイヌ民族や歴史もあって話が深い。アイヌ民族にすごく興味が湧く! 笑いもあるし感動もするし言う事なし!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    道民としては馴染みのある場所とか授業で習ったり、美術館とかで見たり聞いたりしたものが多くて共感できること多い。羆の怖さはもっと出して欲しかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いきなり刺さった

    いきなりドキドキしました。ジパングニ残された最後の金山が蝦夷!アイヌの黄金伝説もあるし、この先どうなるのか楽しみです。道産子より

    by NEMOko
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    映画

    が何かになっていたので読んでみました。人気があるものはやはり面白いと思いました。読みすすめたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    凄くオススメですね(笑)

    時々ギャグがあって、面白いですね(笑)読んでて楽しいです(笑)今は、アニメ化もされてますが、実写映画も先では、あるみたいなので、とても楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー