みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になって読みました

    映画の宣伝を先に見てから漫画を知りました。内容が気になって読みました。生々しい戦いが映像でどのように再現されるのか、映画も観てみたくなりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    !!

    ネタバレ レビューを表示する

    これは!おもしろい!
    不死身のふじもとカッコいい!
    アイヌのことも習慣?など読んでいておもしろかった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初はよく分からなかったけど

    読み進めてるうちにジワジワはまってきました。
    アイヌの生活は全く無知なので興味深いですし、どのキャラも個性的で魅力的。
    これからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画を見て

    実写映画を観て、原作を見た者です。
    漫画を見てて、作者さんの勉強熱心さに脱帽です。
    フィクションながら、当時の時代考察を上手く取り入れられてて、こちらも勉強になります。
    早く全巻読み終わりたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    予想外!

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化されると知って無料分だけ読もうと思ったら、面白すぎる!!声出して笑うところもあったのが意外でした。キャラクターみんな可愛いところあるし、急にグルメ漫画(獣の)になるのも面白い。無料分終わっても読むなぁこれは。

    by Sayya
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画からきました

    映画を観て面白かったので、原作を見に来ました。残酷なシーンもありますが、コメディ要素も取り込まれていてその描写が面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだこれは!

    と。岡本太郎ばりに叫びたくなる、マンガ。グロいと言えばそうなんだけど、合間合間にアイヌのグルメマンガか?てなシーンあったり、キャラが魅力的で、笑えるので、、アシㇼパさんが可愛らしいし、白石も好き。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アイヌの生活

    ハードな内容ですが、アイヌの少女の可愛さ、賢さ、逞しさに引き込まれて無料分を読み続けています。
    正直、ストーリーには興味ないので低評価になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高傑作

    絵もストーリーも最高であっという間に読み終わる
    そして心が温かくなって読んで良かったと思える作品
    非常にテンポ良くストーリーも抜群に面白く絶対読んで欲しい一作です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか読ま始めるのに時間かかったけど、面白いよー❗たまに、コントみたいな時あるし🤣アイヌの知識とか学べるし、みんな強いし変態だし(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー