みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
力強い筋運び
女性には苦手な汚れた画面が多いにも関わらず、力強い筋運びで読ませる。かなりな知識が随所に織り込まれていて、読者を唸らせる。
by マロニエの花-
0
-
-
3.0
話題の作品だ!と思い、気になったので読んでみました。
男の子向きだと思いましたが、女性でも面白いと思いました。by なんでだろう~-
0
-
-
5.0
まだ途中
まだ途中ですが、面白いですね!
グロい場面もありますが、アイヌの文化の紹介が多めです。それがとても面白くて興味深い!アイヌ語の言葉や名前もなんて発音するのだろう?気になっています。彼らの独特の文化をもっと知りたくて読み進めています。by Jhietsih-
0
-
-
2.0
惚れるわー
何度読んでも 不死身の杉本 惚れてまうわー
一途で欲がなくて
アイヌの子供の話もちゃんと聞いてくれるし
偏見なく接してくれるって時代からすると
かなりの変わり者?by はなはなまま-
0
-
-
3.0
おもしろい!
話の流れからシリアス展開なのかと思っていたらギャグ要素もあったり、料理が美味しそうだったりでとてもおもしろかった
by 匿名A1用紙-
0
-
-
5.0
聞いたことがあって
タイトルを聞いたことがあって読みはじめました。北海道のこと、アイヌのことが描かれていて、とってもおもしろかったです。
by わいんG-
0
-
-
5.0
一気読みしました
もう少し、もう少し、と読み進めて結局一気読みしてしまいました!
登場人物一人一人のストーリーが切なくて、苦しいくらいでした。
作者がすごい。
ギャグと真面目のバランスも良いし、良作です!by りんご1911-
0
-
-
5.0
大作です!
歴史的な背景もありとても迫力もあって内容に吸い込まれていきます!やっばり男性的なものがたりだとおもいますが、出てくる少女がまた良くて当方女性ですがハマってます。
by はにまる君-
0
-
-
4.0
アニメ化されたことと、表紙が印象的だったこと、レビュー評価がとても高かったことから読み始めました!謎めいていてとても引き込まれます!
by ララライ-
0
-
-
4.0
無題
最近漫画にどっぷりはまっていろいろ読んでいるんだけど、キャラクター満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
