みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
剣心かっこよ
昔から何回も読んでるマンガです。
とにかく剣心がかっこいいし、技もかっこいいし、戦闘シーンも迫力ありで、読みごたえ十分です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は
アニメを見ていので最近また見たくなり漫画を買って読み始めました!やっぱりいい漫画で楽しく読ませていただいてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔、ずっとアニメでみてて今回初めて漫画を読みました。アニメにはない細かい部分も漫画では楽しめるので読み込んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
中学生の時にハマってたるろうに剣心。久々に見たけどやっぱり面白い!!ストーリーも絵も全部好き!何度も読んでるのに何度も応援したくなる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
剣士ものでは、銀魂よりも先にはまった作品。登場人物がみんな好きです。けんしんのギャップ萌がたまらん。
by 虹村億泰-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
剣心が好きすぎます。いつもはヘラヘラしてるのに、いざとなったらしっかり頼れる…。
戦闘シーンが多くて、やっぱり好きだなぁと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルタイムでアニメを見ていたので懐かしい。そのあと映画化もされたし、主人公役がまた自分のすきな俳優さん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは面白い
志士雄編までは敵も強く手に汗握るような展開が面白いです。その後失速するのが少し残念です。あと弥彦という少年を無理やり活躍させようとするのはやめてほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
けんしんの過去がわかる縁編が得に好きです!映画も面白かったし、縁編の映画も楽しみです!薫との関係もドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有名過ぎる作品ですね。
映画にもなったりと。
でも断然漫画がおすすめです!
私はししお、おしです!おおすすめ!by 匿名希望-
0
-
