みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
けんしん
るろうに剣心が見れるなんて!!
懐かしいですね!
ついつい、読み進めちゃいました!
この先もちょこちょこ読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画作品から入りました。
キャスティングが良くて大好きです。どちらかと言うと原作はスイートな絵でもう少しクールなのが好きですが、マンガはマンガの世界があり、原作として尊重します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
懐かしいなぁ。続編もやってるんだっけ??やっぱりマンガで読むと当時を思い出してきてテンション上がるな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作は
子供の頃に途中までしか読んだ事がないですが、アニメも実写版も大好きです(*^^*)剣心が一度結婚している事が個人的にはショックですが(;_;)笑
内容は幕府の事なので難しいです。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
相変わらずふざけている
シリーズものです。
真剣に読んでいると、さっぱりわからないけど 笑える。
途中から、読んでいたら宇宙人がなんたらかんたら、これは真剣な話か??と思わせといて真剣。面白いby ぽたこ-
0
-
-
2.0
昔好きでした。
色々なキャラクターも出てくるし、緋村さんもかっこいいし。
読んでて切なくもハラハラもする漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずとしれた金字塔!!
あまりにも有名なので、今更レビューを書くほど、紹介することの必要性が感じられませんが、とにかくキャラクター設定が素晴らしいですよね!!
展開もスピード感があって、ワクワクドキドキが止まらない感じ!!
毎週ジャンプを買って、一気に読んでいたあの頃が懐かしいです!by サトシ3104-
0
-
-
4.0
懐かしい作品
子供の頃、アニメで観ていたのを思い出して読んでみましたが、懐かしいですね。無理連載があればいいのなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵も綺麗で見やすくて、内容も戦ったりもするけどコミカルな部分もしっかりあって、すごくカッコ良いシーンとメリハリがあっておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
子供の頃に見ていたアニメ、映画にもなった作品
原作を見つけて懐かしい気持ちになりました。
昔は分からなかった事が今なら分かるかなぁ。by ふわふわ海月-
0
-
