みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいー!!!!!
中学の頃リアルタイムで読んでいて
大大大好きでした(^^)
剣心の普段のおとぼけからの
戦うかっこよさにホントやられちゃいます(^q^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな マンガでこの話を見たさに 当時ジャンプを買ってましたぁ。アレから、映画化もされ来年完結してしまい 続編求む。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まだ途中までしか読んでいないのですが、とても面白い漫画だと思います、
とても続きが読みたいと思います!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
大丈夫
るろうに剣心、本当に大好きです!小さい頃にアニメでハマり、漫画も読みました!懐かしくてまた読み直したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
るろけん!!けんしーん!本当にかっこよくて大好き!こんなに顔がかわいくてかっこいい剣術さんいますか?ったぐらいどはまりしてました!
by まりーにゃ-
0
-
-
4.0
名作だと思う作品です。実写化があったり
時間を忘れて読んでしまう作品です。
全部話課金して、読んでしまいそうな展開がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい仲間と一緒に昔の敵を倒す。
殺さないと心に決め、手にするは逆刃刀。
延期されてた映画の公開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
逆刃刀?
刀のみねに刃が付いている逆刃刀⁈一体どうやって作るのだろう?そもそも人を切りたくないのであれば刀なんて持たなければ良いのに、そして刃なんてつける必要性ないよねー。
by ハムハムハムハム-
0
-
-
4.0
小学校の時に大好きだった!髪の毛伸ばしてマネしたかったな〜!実写化になってしまったけどやっぱり漫画は最高
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までに無かった少年漫画、漫画もアニメもめっちゃハマりました。
どんどん物語が盛り上がっていく様が最高!by 匿名希望-
0
-
