みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(587ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいらしい主人公と社会の闇の部分のギャップがあり、非常に面白い作品です。少しグロテスクなシーンもあるけど、あまり気にならずサラサラ読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際にあっても、不思議ではないお話。女子高生が顔色1つ変えないで解体していく様は、少しだけ不気味でしたね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
長時間話が長いのでお店や病院の長い待ち時間とかあったら一気に読んでみたいですね。
光と闇今回の問題はとてもデリケート非合法だけど理不尽に抹殺されていく哀しい人達の制裁をするグループ。主人公の女の子の成長もみていつてその彼女の取り巻くドラマ環境、過去をよく読んで何度も読み返すこともいいかもしれない。by まーぶるさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公のJK、なんでこんな事をするようになったのか、先生との関係は、この先どうなるのか。うーん気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いとゆーか
ぐろいとゆーか
わたしにはトラウマレベルでした。
ストーリーはすごく気になるので
今後も読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしっろ!
おもしろーーーーい!
これドラマ化しないかなー!
読み応えがすごくあります!
続きが気になって仕方ない!
読むべき!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はただグロいだけの漫画なのかと思っていましたが、しっかりしたストーリー展開ですごく引き込まれました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる。
裏社会の作品はあり得ないと思いながらも興味があって好きです。なぜ女子高生が裏社会で生きることになったのか何話まで読めば真相が明かされるのだろうかとドキドキしながら読んでいます。それ相応のことをしたのに表社会では制裁を受けない人が成敗されるとスカッとします。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
読んでて複雑な気持ちに。
正義なんてあいまいなものをこんな乱暴にしてしまうのはやっぱりナシだと思うけど、
許されたやり方での裁きに限界がある現実のひどさもよくわかる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギフト
少し変わってる展開からの話が始まったので先々のこれから皆がどうゆう関係性の繋がりなのか気になります!
by あんころもちちーず-
0
-
