みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだろう?
はじめの方しか読めていませんが、なんだろう?なんで平然と女の子がこんなことしてるの? と不思議な感じがします。読み進めたら納得いくのかな。外道のなんとか、の女ばんか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
謎だらけの登場人物ばかりで気になって読み進めています。
まだ途中までしか読んでいませんが、どういう結末になるのか興味があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
先が気になります!!でも女性の漫画家さんなのに、かなりタッチが男性的で、グロシーンもかなりリアルです。ストーリーもいろんな伏線が絡み合って本当に面白いです。でも、こういうことが現実にあってほしくないな〜、、と個人的に思います
by ういまり-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
とにかく先を読みたいです。
環がかわいいのもありますが、その環が冷徹な解体屋であることが尚更そそります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ネットで話題だったので読んで見ました。
なんとなく結末を予想できそうな展開ですが、面白いです。
ただ、さすがにあのナイフで臓器摘出は無理です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
知らない漫画でしたが、無料だったので読みました。グロいけど面白い。深いので、命について考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
久々に面白いとハマりまくっています。
一気に読んでしまいました😅
ストーリー、ミステリーともに大満足です。次話はどんな展開になるんだろうとワクワクしながら読ませてもらってます!by Elvis Love-
0
-
-
5.0
面白い
試し読みで読んでハマりました。読めば読むほど続きが気になってしょうがない‼︎今まであまり課金はしていなかったのですが
…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
臓器売買の話だと悪に聞こえがちだけど、この漫画をみると良いことなんじゃないかと思えてきます。いらない命なんてないって話が出ると、きれい事でしかないって若干イライラするんですが、この漫画はいらない命をいらない命なんてない命を大切にって変換してる気がします。極悪犯罪者を臓器売買のターゲットにしたとこなんてスッキリしました。現実でもそういうことがあってもいいんじゃないかって思えるくらい面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画がきれい
画が美しいので気になった作品。話も考えさせられるし、ちょっとエッチでバイオレンスな刺激もあって飽きない。グロいってほどではないから、そういうの苦手な人でも読めると思う。
by aym3523-
0
-
