みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(589ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
適度にグロくて、スリリング
女子高生が、生体から臓器を取り出す、あり得ない設定。だけど、悪いヤツばかりが対象。なにか理由があるらしい。気になる。
そして、彼女の近くにいるのに彼女を探す闇医者。設定がおもしろーい。by やまなあき-
0
-
-
3.0
面白く読んでいましたが、ライバルが出てきたあたりで疲れて続きを読むのを断念しました。設定が斬新なものは引き込まれますが、最後まで辿りつけないことが多く残念です。
by パギ太-
0
-
-
4.0
一気読みしたい作品
グロい、グロいけれど、それだけじゃなく社会性のある内容にはまりました。
いろいろ考えさせられるけれど、現実とは思いたくない…心は葛藤しながら読みふけりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダークでミリテリアスな雰囲気の話。臓器移植や売買の話も絡んでいて、多少グロテスクな描写もありますが、主人公のふわふわした感じが際立って良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犯罪、臓器提供…
暗そうな内容かと思ってましたが、
いや、実際暗いんですが(笑)
暗くても続きが読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど
面白いけどグロめです。でも、続きが気になってしまいます。
正義と悪は紙一重なの?と考えてしまいますが、これからも読んでいこうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
臓器売買のお話。
犯罪者を鯨と称し捕鯨しドナーとする。
現実ではありえない設定ですが、これがスカッとして読んでいてスッキリします。
ただ、登場人物の人間関係が複雑で途中からわからなくなってしまいましたので−1です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって
試し読みしてみましたが、続きを読むか悩み中。
内容はとても面白いと思います。
来月になったら読んでみようかな??by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気持ち悪い。グロい。話が好きじゃない。今の若い世代がこんなのばかり読んだらますます世の中おかしくなりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしい
結果がどうなるのか全然想像できない!!
これを呼んでると誰を信じていいのか分からなくなる…最後はハッピーエンドになれるのかな、これ。by 匿名希望-
0
-
