みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロいなぁーと思いながらも、正義ではないけど、心底悪ではない…不思議な感じが次へ次へと読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も可愛いくて主人公が可愛くて好きです。つづきがきになるる。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見かけるたび気になってました。めちゃコミックあったんですね〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい話なのか悪い話なのか
よくらわからないです。
結局は臓器売買や、闇取引きしてるけど、何故か読んじゃうんだよなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ながい
話はすごく面白いのですが、なにぶん長い…
電子書籍はサクッと読めるのが良いところだとは思うので、もし10話目くらいまで見て気に入ったら、電子書籍よりも紙書籍を購入した方がなんとなくおトクなんじゃないかと思うほど長いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロい感じが強めですが、こんな話あってもおかしくはないだろうな的な作品です。
どうなるのか続きが気になります!!by rin38-
0
-
-
4.0
!
あり得ない話だけど、こんなこと出来たらある意味スカッとするかもしれない。
全巻はまだ読めてないけど、これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
考えさせられます。
タイトルと絵からの内容のギャップがあり驚きましたが、残酷なだけでもなく、考えさせられる内容です。これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は
綺麗です。
グロもそんなめちゃくちゃではないので読めますが、ストーリーがストーリーなので読んだ後気分が下がってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギフト て題名が
おもしろそうで、絵も良かったので、読んでみました。 ギフトてそういう意味ね。悪い人間をやっつけてくれる闇の正義感。借りは身体で返す!実際には居ないだろうけど、居ても良い気がする。絵がちょいグロなのもあるけど、読んでいてスカッとする時もあり、人間の身勝手さに腹が立つ時もあり、面白かった。
by 匿名希望-
0
-
