みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです、主人公が魅力的でどんどんはまります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言葉は乱暴ですが、死んだ方がいい人間が社会にいい形で貢献する、そんな事が当たり前に行われてるこのマンガはとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でひきこまれる!!!綺麗だからこそグロいところもあるけれどストーリーも面白いしすき(^ω^)続きが気になります
by あおのしん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ、最初の数話しか読めてないけど、先が気になる。
正義とは、何なのか? を問うた作品なのか。
広告から想像するほど、グロくなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられました
現代の社会の問題を見ているようで とても考えさせられました。話の内容もサクサク読めて ハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話はとても面白いと思います。現実でも悪人の身体を有効利用すればいいのに。人権なんて必要ないですよ。でも絵がグロいのでちょっと読むのが辛くやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラックジャックを見ている時のような、背徳感と希望を兼ね備えていてとても気持ちがいい。解剖とかの描写が嫌いな人にはオススメせず。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
ブラックな要素が多いのと、なかなかなかなか話が展開しないので、ダラダラしていて、途中で購入をやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にはありえない漫画ならではの話だけど、すごくリアルに感じる。
これからどうなっていくのか、ハラハラドキドキしています。by 1号-
0
-
-
5.0
先が気になる。
なかなかグロいけど引き込まれる。
無料連載だけじゃ終われない。
ジャンルは何、続きが読みたい。by トリ頭-
0
-
